ファイナル・ファンタジーⅢ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカファイナル・
ファンタジーⅡ
(2010/11/04)
の続きでシュ。

音譜

プーシュカ 「いよいよ、
お屋敷でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪
ずるいよ。
ってたって
うま 馬 い』で
でしょDASH!

プーシュカ 「細かい事は
気にしないでシュ。 」

おっちゃん 「私は
美味しいって
言ったから無効ビックリマーク

プーシュカ 「え~っビックリマーク
ケチンボでシュ!!
ひらめき電球
・・・・ じゃ、
桂歌丸シャんの落語
はどうでシュかはてなマーク

おっちゃん 「そりゃ~、
うまい・・・っ あせる
上手だよDASH!

プーシュカ 「しししっ
今ぁ~、
うま 馬
って言ったでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「いよいよ、
お屋敷でシュDASH!

おっちゃん 「そんなぁ
バカな・・・
って話してたら、
ん~あせる

プーシュカ 「りゃ、
どうしたでシュかはてなマーク

おっちゃん 「さっき、
美味しいって
沢山食べたから
ちょっとトイレ
行きたく
なっちゃった。」

プーシュカ 「ぶぅビックリマーク
お下品でシュ。 」

おっちゃん 「ゴメン、
ちょっと待ってて。」

ドア

チャっポンビックリマーク

叫び

あっわっわっわっ!!
携帯電話・・・
落としちゃった。
おっちゃんあせる

爆弾

斯くして
携帯電話は新品となり
あっくん♪ の
お部屋 家
新しく大きく
なりましたとな。

音譜

プーシュカ 「やっぱり、
最後はぁ
お屋敷でシュビックリマーク

ドキドキ

音譜 おしまい