水難の相 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「どひゃビックリマーク
・・・・あせる

おっちゃん 「わっあせる

音譜


叫び

プーシュカ 「ヒェ~っビックリマーク
冷たいでシュ!!

おっちゃん 「わわわ・・・
えらいこっちゃビックリマーク

本 広島弁
えらい=大変な

プーシュカ 「ゲェ・・・
汚いでシュビックリマーク

おっちゃん 「ゴメンよあせる
あっくん♪ 」

プーシュカ 「もぅ・・・
僕シャんは退避する
でシュビックリマーク

ドンッ

おっちゃん 「あちゃ、
画面は真っ黒。
ひとまず、
ケースは捨てて・・・ 」

おっちゃん 「ティッシュで
周りの水分
拭いて・・・ 」

おっちゃん 「そっと電池
外す・・・ 」

おっちゃん 「あとは、
触らずに・・・
乾かすのみ・・・ 」

おっちゃん 「で、
神に祈る
壊れてませんように
・・・・ あせる

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃん、
お家に帰って
来たでシュか。」

おっちゃん 「はい。
ただいまぁ。
帰りましたよ。」

プーシュカ 「もぅ、
携帯電話
肥えツボ
落とすなんて・・・ 」

おっちゃん 「ト・イ・レDASH!
使用前の
和式のトイレ
水たまりに
落ちたの。 」

プーシュカ 「一緒でシュ。
おやつを食べようと
してたでシュ。
爆弾
ならぁ、ドボンっ
突き落とされた
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「突き落とした
って人聞きの悪い。
でも、ゴメンネ。」

プーシュカ 「ひとまず、
携帯電話が
乾いたでシュ。」

おっちゃん 「そうね、
電池を入れて・・・
あっ、一応動いた。
でも、ばっちいね。 」

プーシュカ 「それに、
いつ壊れるか
わからないでシュ。
交換するでシュ。
そうするとぉ、
新築のぉ・・・
お部屋でシュ。」

おっちゃん 「はぁ、
保険・・・
入ってたっけはてなマーク
要らぬ出費だぁ・・・
トホホ・・・ 」

ドキドキ

音譜 おしまい