あっくん♪ の日曜ダ~ぁっと旅 安芸の宮島旅情編 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


ダーツを構える
あっくん♪

プーシュカ 「いくでシュよビックリマーク

おっちゃん 「はい、
どうぞ・・・ 」

プーシュカ 「エィっビックリマーク

しゅるるるる~
手裏剣
チュパンっビックリマーク

目

おっちゃん 「今回は、
安芸の宮島ビックリマーク

プーシュカ 「レッツらぁ
ゴゥっでシュビックリマーク

おっちゃん 「はいはい。」

船

プーシュカ 「おっちゃんビックリマーク

まずはココで
一枚撮るでシュ。」

おっちゃん 「了解・・・
はいっ、
チーズゥビックリマーク

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-宮島舞台


音譜

プーシュカ 「鳥居は・・・
おおっ、
海が引き潮でシュDASH!
近くまで行けるでシュビックリマーク

おっちゃん 「元気良いねぇ。
・・・・あせる
ちょっと、待ってよ。
あっくん♪ ・・・ 」

プーシュカ遠くから
「おっちゃぁ~んビックリマーク
ココでシュ!!

おっちゃん 「はいはい、
写すよぉ~ 」

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-宮島鳥居


音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「やっぱり
宮島は綺麗でシュビックリマーク

おっちゃん 「そうね。」

プーシュカ 「ちょっと、
あっちにも
行ってきまシュ。 」

おっちゃん 「はいはい。
私はこのあたりに
いるからね。 」

ハロウィン

プーシュカ遠くから
「お~ぃ、
おっちゃ~んっDASH!
こっちでシュビックリマーク

おっちゃん 「はいはい。
じゃ・・・
一枚写すよ~ビックリマーク

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-宮島五重塔A


音譜

おっちゃん 「で・・・ と、
あっくん♪ の
いない間に
もう一枚、
景色の撮影っと・・・ 」

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-宮島五重塔B

バァ~でシュビックリマーク

ドキドキ

プーシュカ 「バァ~っビックリマーク

おっちゃん 「だぁっ・・・あせる
あっ、あっくん♪ビックリマーク

プーシュカ 「ズルは
いけないでシュ。」

おっちゃん 「ズルって訳じゃ
無いけど・・・
って、言うか、

目
早すぎるでしょ
来るの・・・ 」

ドキドキ

業務連絡でシュビックリマーク

おっちゃん、
お土産に
もみじ饅頭
買うでシュ。
奥シャんのと、
僕シャんのと、
ミグシャんのと、
僕シャんのと、
おっちゃんのと、
僕シャんのと
・・・・・・
24個入り10箱
いるでシュねビックリマーク

by あっくん♪ プーシュカ

音譜

あっくん♪ ・・・
10箱って、
食べ過ぎだよ。

by おっちゃん おっちゃん

ドキドキ


音譜 おしまい