詐欺撃退って・・・ ぴ~ひょろろ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「ぴ~
ひゃりらりぃらり~ 」

おっちゃん 「ん・・・
何。あっくん♪。 」

プーシュカ 「びぃ~
ぎゃぎぎゃぎゃぎゃ
じぃ~ぴろぴろっ 」

おっちゃん 「どおしたのはてなマーク
システム・エラーかなはてなマーク

プーシュカ 「へへぇロボット
FAX送ったでシュ。」

おっちゃん 「ほぅ、凄いDASH!
口で送れるの!?

プーシュカ 「さぁ・・・
わかんないでシュ。」

おっちゃん 「そうでしょ・・・
無理ですよ。そりゃ。」

プーシュカ 「だって、
口座番号とかぁ
暗証番号とかぁ教えろって
やかましい電話だったでシュ。
むかっ
じゃ、すぐFAXする
でシュって、
返してあげたでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・汗
また、振込詐欺かな・・・ 」

プーシュカ 「もしぃ、
FAXが通じたらぁ・・・
日銀
番号が出るでシュビックリマーク

おっちゃん 「んっ・・・・
日銀・・・ それって、
なんか凄くない、
あっくん♪。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「へへへっでシュ。 」

おっちゃん日銀の口座って、
よく知ってたねぇビックリマーク

プーシュカ 「これでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・汗
日本子供銀行・・・ 」

プーシュカ 「そうでシュ。
略してぇ、日銀でシュ。
暗証番号も
教えてあげたでシュ。」

おっちゃん 「何だか、
良いのか悪いのか。」

プーシュカ 「詐欺はぁ
トコトン撃退でシュビックリマーク

おっちゃん 「まあね。 」

プーシュカ 「皆シャん。
色々な詐欺に
注意するでシュビックリマーク

ドキドキ

音譜 おしまい