誰が強いのかぁ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「王手ェ~ビックリマーク

おっちゃん 「あっ・・・
待ってよ。」

プーシュカ 「ダメでシュ。
僕シャんの
5勝目でシュ。」

おっちゃん 「・・・・DASH!
強いねぇ、あっくん♪ 」

プーシュカ 「将棋は
面白いでシュ。
5連勝ビックリマーク
負け無しでシュ。 」

おっちゃん 「まぁ、
私は囲碁の方が
得意なんだ。」

プーシュカ 「じゃ、
囲碁するでシュかはてなマーク

おっちゃん 「しない。 」

プーシュカ 「むっ・・・
何故でシュはてなマーク

おっちゃん 「もう、
考えるの疲れた。
また今度ね。」

プーシュカ 「そうでシュか。
じゃ、今日は
勘弁してやるでシュ。」

おっちゃん 「・・・・
何か悔しいなぁ。」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「だって、
5連敗でシュよ。
おっちゃん。 」

おっちゃん 「ケーキが
賭かると強いねェビックリマーク

プーシュカ 「ケーキ
5個ゲットでシュビックリマーク

音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久方ぶりに 奥さん 奥シャん
登場・・・ キスマーク


音譜

奥シャん 「賭け事は
ダメですよビックリマーク

おっちゃん 「は~い!!
残念あっくん♪ 」

プーシュカ 「え~
ならぁ景品でシュ。
優勝者の権利でシュビックリマーク

奥シャん 「そう・・・
優勝の景品なら、
ひとつね。 」

プーシュカ 「・・・・あせる

おっちゃん 「ははは・・・
あっくん♪の
負けェビックリマーク

ケーキ

プーシュカ 「じゃ、
でっかい、でっかい
デコレーション・ケーキに
してもらうでシュDASH!

おっちゃん 「・・・・ 汗
やっぱ・・・
勝負強いねェDASH!
あっくん♪ 」

ドキドキ

音譜 おしまい