9月は良いことあるでシュか | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「9月
それはぁ・・・ 」

おっちゃん 「月日が
流れるの早いねぇビックリマーク

プーシュカ 「おっちゃん
9月は何か
あるでシュかはてなマーク

おっちゃん 「あっくん♪の
何かあるとは、
楽しいことかな・・・ 」

プーシュカ 「そうでシュビックリマーク

おっちゃん 「じゃ、
お月見はどぉ!?

プーシュカ 「月見てぇ・・・
何が楽しいでシュかはてなマーク

おっちゃん 「月見酒。 」

プーシュカ 「タダの
飲んだくれでシュ。 」

おっちゃん 「そぉはてなマーク
月見団子。」

プーシュカ 「ほほぅDASH!
月見団子でシュかぁビックリマーク
良いでシュねぇ・・・ 」

音譜


で・・・十五夜って
いつでシュか
はてなマーク

音譜

おっちゃん 「ははは、
あっくん♪、月の兎
さんみたいに
飛び跳ねないの。」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「月に
兎シャん居るでシュかはてなマーク

おっちゃん 「よぉ~く、
月を見てごらん。」

プーシュカ 「兎シャんが
お餅をついて
いるでシュ・・・
あれを
もらえるでシュか。 」

おっちゃん 「違うよ。
十五夜の夜に
奥さんが作って
くれるよ。」

プーシュカ 「そして、
おっちゃんはぁ、
月を見てぇ変身する
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「狼男や
バンパイヤじゃ
無いんだからね。
あっくん♪ 」

プーシュカ 「月見酒って
言ってたでシュ・・・ 」

おっちゃん 「豹変は
しません・・・ 」

プーシュカ 「嘘つきでシュ。
月まで飛んでぇ・・・
ひらめき電球
行きは酔い酔い
帰りは恐いでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・汗

ドキドキ

音譜 おしまい