無くてェ~ 七癖! | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「無くて
七癖(ななくせ)って
なんでシュかはてなマーク

おっちゃん 「んっ、
それはねェ
癖がないように
見える人でも、
七つは癖を持っている
という ことわざ かな。」

プーシュカ 「ほぅ。じゃ、
おっちゃんはぁ
・・・・ 」

おっちゃん 「んっ、
突っ込んで来るかぁ、
あっくん♪ビックリマーク

プーシュカ 「一つに
薄毛でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・飛ばすねぇ
でも、それ癖とは
言わないよ。 」

プーシュカ 「次がぁ
メタボでシュ。
で、三つ目ハァ
眼鏡シャんでェ・・・
後は、恥ずかしくて
言えないでシュビックリマーク

おっちゃん 「ららっ。
あっくん♪・・・
恥ずかしくて
言えないって・・・
何か気になるなぁ。
もっとも、全部
癖じゃないし。 」

プーシュカ 「じゃあ、
本当の癖でシュ。
良いでシュか・・・ 」

おっちゃん 「ん、
いっ・・・良いよ。 」

プーシュカ 「・・・・・・・
・・・(表示禁止)・・・
でシュ。ビックリマーク

おっちゃん 「・・・あせるあせるあせる

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「当たってる
でシュか。 」

おっちゃん 「まあねェ。
いびきは有るね。
あっくん♪も
可愛いけどいびきを
してるよビックリマーク

プーシュカ 「あっ、
一つ言っちゃった。
後・・・
おっちゃんは
考え事する時、
頭ポリポリするでシュ。
でぇ毛が無くなるでシュビックリマーク

おっちゃん 「まぁ、二つくらい
癖が有ってもねぇ・・・ 」

プーシュカ 「ありゃりゃ、
二つも言っちゃった
・・・でシュ。
まぁ、肘をよく突く事は
言わないでシュよ。 」

おっちゃん 「って、
言ってるし・・・
で、三つかな。 」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

緊急ビックリマーク
業務連絡でシュ!!


ブログのぉ
残りが少ないのでェ
まとめて発表でシュビックリマーク

旗 四つ目は、
気が向かないと
動かないでシュ。
でも、凝るとトコトン
突き進むでシュ。

旗 五つ目がぁ
難しいお話が
大好き・・・でシュ。

旗 六つ目でシュが、
基本的に
あがり症でシュ。

旗 七つ目はぁ、
ともすると、
へそ曲がりな
態度をとるでシュ。

by あっくん♪
プーシュカ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キスマーク

プーシュカ 「と、まぁ
こんな所でシュ。 」

おっちゃん 「・・・・
まぁいいけど・・・・
目
ねぇ、あっくん♪、
最初の表示禁止
なんだったのはてなマーク

プーシュカ 「・・・・汗
まぁ、おっちゃんの
性格、表している
と思ってくだシャい。
だって、このブログは、
おっちゃん自信が
書いてるんでシュからビックリマーク

おっちゃん 「あんねぇビックリマーク
・・・・・ 」

ドキドキ

音譜 おしまい