ブログの規格、んっ?企画でしょ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「おっちゃん
飽きたでシュビックリマーク

おっちゃん 「なに、
プリンに飽きたのはてなマーク

プーシュカ 「違うでシュ。
このブログの
構成にでシュビックリマーク

おっちゃん 「と言うと、
やめちゃうのはてなマーク

プーシュカ 「そんな事したら
読者の皆シャん、
ポックリでシュよ。」

おっちゃん 「・・・・
それを言うなら、
がっかりっねビックリマーク

プーシュカ 「ちょっと、
おとぼけ
かましたでシュビックリマーク

おっちゃん 「どんな
ブログにしたいのはてなマーク

プーシュカ 「僕シャんの
お相手にぃ、
別嬪シャんかぁ、
ハンサムシャんに
お願いしてぇ・・・ 」

おっちゃん 「私は・・・ 」

プーシュカ 「要らないでシュ。」

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「でぇ、
ナデナデして
もらうでシュDASH!

おっちゃん 「ほほぅ・・・ 」

プーシュカ 「それからぁ、
御飯もらってぇビックリマーク

おっちゃん 「それって、
あっくん♪・・・・
携帯電話で遊んで
もらっている時と
同じじゃない。 」

プーシュカ 「・・・へへっ
そうでシュねぇ。」

おっちゃん 「じゃ、
もう少しお話を
短くするのは
どうかな。 」

プーシュカ 「良いでシュよ。
楽ちんでシュ。
ジャ、ここで
終わるでシュ。」

 目 あせる

以下、
出番が無かった
『アイコン』さん達の
つぶやき


おっちゃん
急に終わるなよぅ。

プーシュカ
ビックリするでシュ。

おっちゃん
落ちが無いじゃない。
 
プーシュカ
人気落ちが心配でシュ。

ドキドキ

音譜 おしまい