ハートの8 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカドキドキ

おっちゃん 「何、
あっくん♪ ・・・ 」

プーシュカドキドキ

おっちゃん 「・・・・あせる
私に惚れたのはてなマーク

プーシュカ 「んげェっDASH!
・・・でシュビックリマーク
僕シャん、メタボの男に
興味ないでシュビックリマーク
ドキドキ
おっちゃんが
携帯電話の 【8】 キー
を押すからでシュビックリマーク

おっちゃん 「あっそう。
ひらめき電球
『いじいじ』の時に
ハートが出る新機能
のやつねェ。」

プーシュカドキドキドキドキドキドキ

おっちゃん 「んっはてなマーク
押してないよ。
しかも、沢山・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんが
買っていた
ざわざわプリン
見つけたでシュビックリマーク

おっちゃん 「ありゃ・・・
見つかっちゃったかぁ。」

プーシュカハートブレイク

おっちゃん 「えっ、
今度は何が・・・・!!

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「まジュっビックリマーク
美味しくないでシュ・・・ 」

おっちゃん 「そお、
ざわざわプリン・・・ 」

プーシュカ 「よく
こんなの作った
でシュねぇ。 」

おっちゃん 「お店の
最後のひとつ
だったんだよ。」

プーシュカ 「おっちゃん、
食べたことある
でシュか・・・はてなマーク

おっちゃん 「うん。
まぁ、個性的だけど
食べれたよ。 」

プーシュカ 「ふぅ・・・DASH!
変態親父でシュビックリマーク

おっちゃん 「変態って、
誤解生むような
言い回しやめてよ。 」

プーシュカ 「じゃ、
ひらめき電球
味も歌も音痴ジジィ
・・・でシュ。」

おっちゃん 「・・・・汗
あっくん♪、
余計酷くなってるよ。」

コーヒー

ざわざわプリン
あまりの美味しくなさに
お下品になったでシュ
汗

ゴメンなシャイ
ビックリマーク

あとぉ、
ざわざわプリン
は架空のプリンでシュビックリマーク
どの製品とも関係
ないでシュ!!

by プーシュカ

ドキドキ

音譜 おしまい