千一夜は続かないと思うけど物語 ~ 第16夜 毎日は無理かなぁ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

今夜も、また
千一夜は続かないと思う
物語・・・

今夜は第16夜のお話

音譜

プーシュカ 「おっちゃん、
忙しそうでシュビックリマーク

おっちゃん 「先日、
祖母の初盆で
帰省してたでしょ。
仕事は変わって
色々あるし・・・ 」

プーシュカ 「ピークは
今週でシュか。」

おっちゃん 「そうね、
9月頭までが
一区切りかなぁ。」

プーシュカ 「でブログは
お休みする
でシュか。 」

おっちゃん 「・・・・DASH!

プーシュカ 「無理しない
方がいいでシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪、
優しいね。」

プーシュカ 「よくよく
考えたら
僕シャんも
お休みが
ないでシュ。 」

おっちゃん 「あっビックリマーク
そりゃ、いかん。 」

プーシュカ 「でも、
食べるのは
休まないでシュよ。」

おっちゃん 「・・・・
って言うか、
あっくん♪ の場合
毎日が休みの様な
ものでないかいはてなマーク

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「違いまシュ。
色々な人が
遊びに来るでシュビックリマーク

おっちゃん 「ほぅ、
で接待するの・・・ 」

プーシュカ 「んにゃ。
接待されるでシュ。
イジイジされてぇ、
餌付けされてぇ。 」

おっちゃん 「なら、
全然楽じゃない。」

プーシュカ 「そこが、
素人シャんでシュビックリマーク
で、餌付けされたらぁ
お遊びに
出かけるでシュ。
仁義ってぇものが
あるでシュ!!

おっちゃん 「そう言えば、
私はお返しが
出来てない。 」

プーシュカ 「お返しばかりか
僕シャんもあんまり
イジイジして
くれないでシュ。 」

おっちゃん 「ゴメンネぇビックリマーク

ドキドキ


毎日、忙しいでシュビックリマーク

ドキドキ

プーシュカ 「で結論は
どうなったでシュか。 」

おっちゃん 「無理せずに
書く事とします。
21時更新は変えずに
適宜更新に変更・・・
ドンッ
だから、休みの時は
ごめんなさい。
と、言うことで・・・
あれっはてなマーク

目

ぐぅぐぅ プーシュカ
ぷしゅるるる・・・

ドキドキ

音譜 おしまい