さよなら おっちゃん また来て あっくん♪ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「おっちゃん
お仕事変わった
でシュかはてなマーク

おっちゃん 「んっ!?
何で判ったの。 」

プーシュカ 「それは、
僕シャんの情報収集
能力の高さでシュ。」

おっちゃん 「まぁ、
そうなんだけどね。
先週、送別会
やってもらって・・・」

プーシュカ 「ふむふむ。」

おっちゃん 「あぁ~っビックリマーク
Bar es
行ったからだぁ。
で判ったのね・・・ 」

プーシュカ 「へへぇ、
そうでシュビックリマーク
一昨日、マスターから
聞いたでシュ。 」

おっちゃん 「そう・・・
って、マスター
ビックリしてなかった。」

プーシュカ 「楽しかった
でシュビックリマーク
マスターの好きな
シリウス・ファイブ
東京暮色』を一緒に
歌ったでシュビックリマーク

おっちゃん 「あれ、
良い歌だよね・・・
って、えっビックリマーク
お店に行ったのはてなマーク

プーシュカ 「・・・・あせる
喋りすぎたでシュ。」

おっちゃん 「で・・・汗
私のボトル・・・
開いちゃったの
・・・・・ かなぁはてなマーク
あっくん♪。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「へへっDASH!
底の方にチョビット
しか無かったでシュ。 」

おっちゃん 「ハァ汗
一昨日は深夜まで
姿見ないなぁと
思ってたんだ。
また、花火かと
思ってたら・・・」

プーシュカ 「じゃ、
ここでマスターとの
お約束でシュ。」

おっちゃん 「んっはてなマーク

音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Bar es

広島市中区銀山町12-19
第5ダイヤモンドビル3F

TEL 082-542-6355


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ひらめき電球

プーシュカ 「宣伝でシュ。
これで、僕シャんの
飲み代は無しでシュ。 」

おっちゃん 「あっビックリマーク
いいなぁ、私も宣伝
するからタダにして
もらおっと・・・ 」

プーシュカ 「だめっビックリマーク
ダメでシュ。僕シャんは
シャドー・ボクシングの
お師匠だから
特別なのでシュビックリマーク

おっちゃん 「ふん・・・DASH!
まぁ、いっか。
合格
ボトルがあれば、
歌い放題、
セット料金3,000円
・・・・
文句言えないね。」

プーシュカ 「あっ、
それからぁ、新しい
ボトル入れた分は
おっちゃんツケ
置いてきたので、
よろしくぅ
お願いしまシュ。」

おっちゃん 「・・・・・汗

ドキドキ

音譜 おしまい