日曜ブーシュカ美術館 【写真部門】 おっちゃんの写真はヘタッピでシュ!! | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

今日は、
おっちゃん秘蔵の
写真集から、
何枚か紹介しよう。

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-周防大島


最初の写真は、
山口県周防大島の
嘉納山山頂からの
景色である。

四国伊予市の
方向であるが、
残念ながら霞んでいて
見えていない。

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-隠岐空港着陸


以前、
『紅の豚 あっくん♪ 』
で紹介した
隠岐空港に
再度チャレンジし、
無事着陸した際の
写真である。

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-因島大橋通過


只今、因島大橋の下
を通過ぁ・・・・ DASH!

(危ないので
決して真似を
しないでくださいビックリマーク

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-ネコストラップ


これは・・・
ネコの首 叫びあせる

ではなく、
先輩所有のストラップビックリマーク
顔だけリアル。
体は・・・・汗

可愛いので
写真に取らさせて
頂いたものである。

ドキドキ

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「僕シャん、
小っちゃくしか
写ってまシェんビックリマーク

おっちゃん 「最初と
最後の写真には
写ってないしね。」

プーシュカ 「最初の
写真は僕シャんが
立つべき足場が
無かったでシュ。 」

おっちゃん 「最後の写真は、
先輩のストラップ
と言うこともあって、
ブーシュカとは
一線を引いたしね。 」

プーシュカ 「ふんっDASH!
面白くないでシュ。」

おっちゃん 「まぁまぁ。
怒らないの。」

プーシュカ 「まぁ、
おっちゃんの
写真はヘタッピ
でシュから・・・ 」

おっちゃん 「そんな事
無いと思うよ。」

プーシュカ 「じゃぁビックリマーク
これがぁ証拠の
写真でシュ!!

クラッカー


あっくん♪ の部屋を見る


目

おっちゃん 「・・・・汗

ドキドキ

音譜 おしまい