暑いときはスイカと・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「暑いでシュビックリマーク

おっちゃん 「そうねェ。
日が落ちても、
ほんと暑いねェ。」

プーシュカ 「おっちゃん、
ぼちぼち
冷え冷えのスイカ
食べるでシュビックリマーク

おっちゃん 「いいねぇ。
それで、ちょっと怖い
怪談なんて
どうかな。ふふふっDASH!


音譜


どろん ・・・ ぱっ ・・・


音譜

プーシュカ 「怖い
階段でシュかはてなマーク
ビフォー・アフター
でシュね・・・ 」

おっちゃん 「違うよ。
怪奇談話、略して怪談ビックリマーク

プーシュカ 「なんだ、
そうでシュか。
僕シャんは、また、
ヒマワリ
年老いたおっちゃんが
暮らすには危険きわまりない
急な階段は、その位置を変え
緩やかな階段へ
変身したのでした。
クローバー
って、お話しするかと
思ったでシュ。」

おっちゃん 「違うよ。
身の毛もよだつ
怖い話・・・ 」

プーシュカ 「ははぁ、
怖いと身の毛が
立つでシュか。
ヒマワリ
なんと言うことでしょう。
おっちゃんの毛が
増えて見えるでは
ありませんか・・・・
おっちゃんは、
喜んでくれるでしょうか。
クローバー
でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪
そう言う意味じゃ
無いよ・・・ 」

プーシュカ 「しっしっしっDASH!
階段話って
おもしろいでシュ。」

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「スイカ、
美味しいでシュビックリマーク

おっちゃん 「そう言えば、
ブーシュカの
あさがおのある、
縁側の部屋ね・・・ 」

音譜


音譜

プーシュカ 「僕シャんの
お気に入りの
所でシュビックリマーク

おっちゃん 「部屋のスイカ、
夕方になると
いつの間にか
食べてるでしょ。 」

プーシュカ 「当たり前でシュ。
いつまでも
置いとけまシェんビックリマーク

おっちゃん 「朝顔も、
しぼむしね。 」

プーシュカ 「おっちゃん、
朝顔でシュよ。
夕方はしぼみまシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪、
秋になったら
どうなるの・・・・はてなマーク

プーシュカ 「さぁでシュ。
この部屋は常夏だと
思うでシュ。
そんなことより、
その残ってるスイカ
食べていいでシュかはてなマーク

おっちゃん 「ははは・・・・
いいよ。 」

ドキドキ

今日も幸せな
一日が過ぎていく。

星空

音譜 おしまい