日曜ブーシュカ美術館 【手を振るあっくん♪】 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

amistylist ブーシュカ♪ 笑劇場-手を振るスリムあっくん♪


注:一部携帯電話では
手を振りません。

音譜

プーシュカ 「今回は、いつもと
趣向が違うでシュビックリマーク

おっちゃん 「そう、
この手を振るあっくん♪と
ほくそ笑むおっちゃんを
作成してたら
タイム・アップとなって
しまいましたビックリマーク

プーシュカ 「しょうがない
おっちゃんでシュねェDASH!

おっちゃん 「仕方ないので、
この絵について
解説しようビックリマーク

プーシュカ 「僕シャんが
スリムになったでシュビックリマーク

おっちゃん 「ペタの
アイコンで見ると
太って見えるので、
スリム※にしました。」

※ ルームの
『他の写真を見る』
で手を振るあっくん♪
3種類が見られます。

プーシュカ 「そうでシュかぁはてなマーク

おっちゃん 「スリムな方が
もてるよ。きっと・・・」

プーシュカ 「だったら、
おっちゃんも
メタボ直すでシュビックリマーク

おっちゃん 「そうだね。
いつの間にか
メタボNo.1に
なっちゃった。」

プーシュカ 「おっちゃん、
解説は・・・DASH!

おっちゃん 「ありゃあせる
おっちゃんは、
秋の服装・・・・
場所はぁ、島ビックリマーク

だめだこりゃでシュ!!

by あっくん♪ プーシュカ

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「場所は、
耕三寺の帰り。
生口島の港でシュビックリマーク

おっちゃん 「そうそう。 」

プーシュカ 「なかなか
良いところでシュ。」

おっちゃん 「30分に
1本フェリーが
来るのよね。 」

プーシュカ 「そうでシュ。」

音譜

amistylist ブーシュカ♪ 笑劇場-生口島須波フェリー


音譜

おっちゃん 「おっ、
来た来た・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃん、
おもしろい形でシュビックリマーク

おっちゃん 「そうだね。
まるで、お寺みたいな
屋根だね。 」

プーシュカ 「解ったでシュビックリマーク
耕三寺の屋根を
取ってきたでシュよ!!
たぶんDASH!

おっちゃん 「・・・・・汗
違うと思うよ。
あっくん♪・・・ 」

ドキドキ

ほんとに、
おっちゃんは
ジョークが解らないでシュビックリマーク

by あっくん♪ プーシュカ

音譜 おしまい