300円の3億円? | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「おっちゃん、
携帯電話の料金
大丈夫でシュかはてなマーク

おっちゃん 「なんだい、
いきなり。 」

プーシュカ 「ブーシュカって
すっごい通信量
でシュよビックリマーク

おっちゃん 「なら、大丈夫。
定額料金プラン
にしてるから。 」

プーシュカ 「良かったでシュ。
知らなかったら
ドカァ~んでシュビックリマーク

おっちゃん 「そう言えば、
注意書き無かった
ような・・・ 」

プーシュカ 「あとでシュね。
このブログ見るのに
携帯からでも、
ブラウザ・モード
だと、字の大きさや
色が解りまシュビックリマーク

おっちゃん 「あら、
知らなかったの
あっくん♪・・・
ただ、料金プランは
確認しとかないと、
大変な事になるよ。 」

プーシュカ 「そうでシュねぇ。
あのぉ・・・・
でシュねビックリマーク
おっちゃんあせる

おっちゃん 「どうかしたの
あっくん♪ はてなマーク

プーシュカ 「僕シャん
とても欲しい物が
あるでシュビックリマーク

おっちゃん 「なんだ、
おねだりか。
まぁ、あっくん♪ の
頼みだ良いよ。 」

プーシュカ 「やったぁ
でシュビックリマーク

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「欲しいものは
でシュねビックリマーク

おっちゃん 「プリンかなはてなマーク

プーシュカ 「違うでシュDASH!
スポーツカー
でシュビックリマーク

おっちゃん 「んっはてなマーク

プーシュカ 「1億万円の
真っ赤なやつでシュビックリマーク

音譜


一億万円の真っ赤な
スポーツカーでシュ
ビックリマーク

音譜

おっちゃん 「・・・・・DASH!
億万円・・・って
そんな数字あったっけ。
あっくん♪、そんな大金
持ってるわけない
でしょ!!

プーシュカ 「ならぁ、
買うでシュよ。
3億万円ビックリマーク
スポーツカーは、
三分の一で買えるシュ。」

おっちゃんはてなマーク
売ってないよ・・・
お金なんてビックリマーク
アメ・ゴールドじゃ
あるまいしDASH!

プーシュカ 「売ってまシュ。
宝売り場って
有ったでシュビックリマーク
たしかぁ、
300円だったでシュ。」

おっちゃん 「ははぁ。
ジャンボ宝くじの事ね。
・・・・
あっくん♪ が
言うから買っちゃった。」

ドキドキ

あれは、
くじでシュか・・・DASH!
ひらめき電球
おっちゃん、
当たるといいでシュねェビックリマーク

by あっくん♪ プーシュカ

祝日

音譜 おしまい