千一夜は続かないと思うけど物語 ~ 第9夜 「石の上」 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

千一夜物語 やや欠け月
一昨日の晩に続いて、

今夜は第9夜のお話し・・・

音譜

プーシュカ 「おっちゃん
元気ないでシュねェ。」

おっちゃん 「んっ・・・
まあね、あっくん♪・・・
うちのブログさ、
どう思うはてなマーク

プーシュカ 「どおって、
何がでシュかはてなマーク

おっちゃん 「毎日更新
しているけど、、
内容がない分、
この路線で良いの
かぁって、自信なくなる
んだよね。 」

プーシュカ 「またまた、
おっちゃんの
悪い癖でシュビックリマーク
僕シャんによる、この
ブログの人気予測は
こうでシュよDASH!

ドキドキ


ギュ~~~~ん ビックリマーク

音譜

おっちゃん 「おおぉぉぉっ、
人気急上昇
ってことかな・・・ !?

プーシュカ 「おっちゃんが、
ペタペタやった時、
ぎゅ~んでシュDASH!
ラブラブ
で、その後は元にパッ!!
でシュね。 」

おっちゃん 「そおぅ・・・ しょぼん
ねぇ、前回の予測より
酷くないはてなマーク

プーシュカ 「おっちゃん、
心配しなシャんな。
そのうち、
大爆発するでシュビックリマーク
燃え上がるでシュよ!!

おっちゃん 「そうかなぁDASH!
お世辞でもうれしいなぁ。」

プーシュカ 「どっかの
偉い人みたいに、
おっちゃんも、
やばいこと書いて、
大反響でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・
ブログ炎上の事かな。
あっくん♪・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「なんで
そんなにアクセスを
気にするでシュかはてなマーク

おっちゃん 「いやね、
あっくん♪ の活躍は
良いのだけど、
結構続けるの
大変なのよ。 」

プーシュカ 「ははぁ、
さてはやめる気、
満々でシュねビックリマーク

おっちゃん 「いやいや、
こう見えてね、比較的
楽しんで書いてるから、
やめる気は無いんだけど。
連載を隔日とかに
するとかさ・・・・あせる

プーシュカ 「いつからでシュかはてなマーク

おっちゃん 「ひとまず、
7月いっぱいは
連載を続けてみる。
ひらめき電球
石の上にも
3ヶ月ってねビックリマーク

プーシュカ 「おっちゃん、
そこは、3年でシュよ。DASH!
すぐに楽を考えるでシュ。」

おっちゃん 「まぁまぁ、
しかし、石の上に3年居たら
良いことあるのかなはてなマーク
目
石が金塊になるとか、
美女の妖精が現れるとか、
それとも・・・
仙人になれるのかな。」

プーシュカ 「何と欲の
塊でシュねェ。
おっちゃんは・・・ビックリマーク
ひらめき電球
3年も居れば、
冷たい石も暖まる
と言うことわざでシュビックリマーク
合格
継続は力なりでシュ!!

おっちゃん 「なんだ、
それだけ・・・・か。 」

ドクロ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

目

だめだこりゃ!!

by しっかり者の
あっくん♪ プーシュカ

ドキドキ

音譜 おしまい