韓国1日目~3日目♪ | ami’s diary

こんばんは✩︎⡱

 


年末までに韓国編を

書き終えておきたいので

駆け足でいきます😊

 

 

では、さっそく韓国1日目♬

 

 

羽田から金浦空港に到着✈️


何組かに分かれてタクシーで

江南のホテルへ🚕

こんな感じのお部屋でした♬



ホテルにチェックインすると

韓国チームが

ウェルカムドリンクを

用意してくれていました🥂



可愛いボトルは

 マッコリです♪


 

そしてここで

お酒など飲みながら

CSRのクイズ大会

(CSR - Corporate Social Responsibility

とは、企業が社会的存在として

果たすべき責任のことです)

 

この夏はこれのために

江の島でゴミ拾いしました😅

 


今回の目的は

アジアチーム全体で交流し

チームワークを強化しよう!

というもの。

各国のメンバーが

均等にチーム分けされました😊

 

 

クイズ大会が終わったあとは

移動して

ウェルカムディナーナイフとフォーク



韓国ですもの、焼肉ですよね!

お店の方が骨付き肉を

切ってくれて焼いてくれます

豪快!


ハートのユッケ♡



そしてキムチ焼飯


 

全部美味しかったです!😋

 

 

 

その後は

それぞれが夜の街へ🌃



私は同僚の友達6人で

目についた居酒屋さんに

ふらっと入ってみました😊

 

 

メニュー見て愕然🫨

韓国語しかないから

全く読めない 笑


 

お店の人に

英語で聞いてみても通じないし💦


 

どんな飲み物があるか

全くわからなかったので

お店に貼ってあった

ポスターのビールを

注文しました😅


そしてお隣のテーブルの方が

食べていた

焼きイカを指刺して

注文しました🤣


 

韓国のビールも美味しいですね!🍺

 


なんか謎に天井からあちこち

ティッシュがぶら下がっていて

面白かったです🤭


 


 

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈



 

そして2日目♬


 

ホテルで朝食を取り



またグループ活動😊

事前に「Tシャツとスニーカー推奨」と

説明があったので

まさかねー!

と皆で笑っていたのですが…

 

 

予感的中!

K-popダンスを練習させられました😆

ちゃんと振付師の方が来て

レッスンしましたよ💦



私は中学生の時に

モダンダンス

(バレエのような、バレエより自由な舞踊)

をやっていたので

そんなに抵抗はなかったけど

K-popのダンスって

スピードが早くて大変でした😅


 

そして更にビックリしたのが

各チームが最終日の3日目に

お披露目するということ…

えーーー!😱

 

 

その後2つのプログラムをこなし

終了✨


 

スケジュール押しまくりで

チャーターバスで忘年会へ💦

 

 

ステキなイタリアンレストランでした♬

韓国のドラマの撮影でも

使われていたようです😊


 

 

まずはアペリティフ

Cheers🥂






忘年会スタート🥂


 

コース料理をいただきました😋


デザートはティラミスでした♬

 

 

皆で乾杯の嵐🥂

そして写真もたくさん撮り

とっても楽しい忘年会でした😊

 

 

忘年会のあとは

カラオケ組と

自由行動組に分かれ、

私は自由行動組で

スパに行こうとしましたが

タクシー捕まらず断念😢

 



♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


 

 

そして3日目♬

各国の成功したプロジェクトの発表✨

そしてチームごとの

テーマに基づいた発表✨

 


発表の時間が結構長くて

眠くなってしまいました🥱

 

が、

ダンスの発表の時間になり

目が覚めました!💦

 

 

もうね、何も言えません🫥

やることはやりました…笑

そしてこんな認定証をもらいました🤣


 

 


これで今回の会社のプログラムは終了✨

アジアチームのいろんな国の仲間と

交流できて良かったです😊

 

 

午後から解散となり、

男性はほぼ全員帰国✈️

女性はほとんどが

プライベートで延泊しました😊

 

 

プライベート編は

次回に書きます♬︎*.:*



長い記事を読んでくださり

ありがとうございます😊♬