Merry Christmas☆ | ami’s diary

Merry Christmas🥂✨

 

 

昨日はクリスマスイヴ、

そして今日はクリスマス🎄

皆さんステキなクリスマスを

お過ごしでしょうね♡

 

 

私はクリスマスらしいことは

なかったので

羨ましいです😊

 

 


 

先日海外から帰国しました!

まず、どこへ行っていたか。

フランスと思われていた方も

いらっしゃいました😊

行っていたのは韓国です🇰🇷


 

 

意外でしたか?😊

うちは全世界にオフィスがあるのですが

今回はアジアの全てのチームが

集まって交流してきました♬

 

 

 

会社のプログラムや忘年会の後は

同僚の友達と延泊して

遊んできたので

これからブログにアップしていこうと

思っています♬︎*.:*

 

 

 

今日はクリスマスなので

韓国のイルミネーションを🎄✨






 

 

 

明洞・南大門の

新世界デパートのイルミネーションが

一番すごかったです!✨


実際は全部で3分ほどありますが

カットしています

⚠️音あり

 



 

皆さんステキな夜を♬︎*.:*