着床前診断の業者に問い合わせ | 男の子2人子育て中❤️3人目悩み中

男の子2人子育て中❤️3人目悩み中

男の子2人のママです子供は2人と決めてたけど3人目悩み中

いま、3社の着床前診断の業者に問い合わせ中🥺


あれから1年ぶりだけど、気持ち的にはどこかやっぱり女の子諦めきれない自分がいる😱



と言いながらもそこまで大金だしてまで??とか3人目はキャパオーバーじゃない?とか自問自答してたり。




結果、期間を決めて手が届きそうなら着床前診断を挑戦してみようかな??と🤔

3人目男の子でも大丈夫!と心が決まればパーコールやってみようかなぁて思ったりしてて💦




ついこの間メルカリで当たると人気の占い師さんに子宝のことで占ってもらったんだけど私と旦那、ふたりとも体質的に男児を授かりやすいらしいwwwwww



もうそれ聞いてさらに女の子授かれる気がしないwwwww


だからほぼ確実な着床前しかないんだろうな😇






他の産み分けブログを読み漁ってマイクロソートはなしだなと思ってる🤔会社的に。。






とりあえず着床前診断やってるとこの会社と面談してその後どうするか決める!!!


今のところ選択肢として


☆着床前診断

☆パーコール法

☆3人目諦める




かなぁ🤔



期間決めて産み分けゼリー+シリンジもありかなぁ😂😂




同性2人続いてる夫婦のみ産み分け🆗にしてくれればいいのに😂




兄弟に囲まれてるとすごく幸せで、今のままで十分だなぁって思う時もあるし、バースデイとか行くと女の子の服がどちゃくそに可愛くてあー!!!!って思う時もある😭




どうなるんだろうなぁ🤔




今情報集めしててアメンバー申請しまくってるんだけど承認してもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

私も何か情報を得られたら同じ悩みを持つ人のためになればとここで発信していきたい🙏