着床前診断、、、もしかしたら!!! | 男の子2人子育て中❤️3人目悩み中

男の子2人子育て中❤️3人目悩み中

男の子2人のママです子供は2人と決めてたけど3人目悩み中

お久しぶりです。



今までもずっと3人目の産み分け方法のことを考えていて、、、自分のできる産み分けをしてそれでも男の子だったらそれでもいいかなんて思ったりもしたんだけど、最近産むなら3人目は絶対どうしても女の子と心境が変わる出来事がありました。。


だから


着床前診断するor3人目作らない


っていう選択になるんだけども。。




旦那に相談した結果、着床前診断OKの許可がでました、、、!!!


ただし条件付きで、出来るかは自分次第。




でも頑張ります、、、!!!




今はエージェントに問い合わせててこれからカウンセリングを受ける予定です。


上手くいくかな、、、不安はすごいある。。





ただ、1番困ってるのは


地方住み


であること。。


都内住みだったらもうちょっとハードル下がるのになぁ。。。






地方住みでも着床前診断したことある人、または検討している方いましたらお話ききたいです悲しい




沖縄とか北海道とか極端ではないけど小さい子もいるし、、、うーんえーんえーん



でも旦那が許可してくれたのはすごく嬉しい、、!


出来るところまで頑張ろ!!!!