もう、医学信仰、

薬信仰をやめませんか?

好きなものを
好きなだけ食べて、

「健康な身体」は、

維持できません!!

えーんショボーン

加熱するとその物質の
構造が
変化してしまう
レンジでチンしたり、

安くて早い

ファーストフード

食べたり、

 

添加物でいっぱい、

酸化した油で

ギトギトしている

お菓子を食べたり

している人が、

特に

「薬信仰」

なんです!

 

病気になったら、

お医者さんに行って、

お薬を貰えばいい。

お薬が合っていれば治る。

免疫力が落ちて、

普通の風邪でも重症化する

くらい虚弱になっても、

ワクチンを打てば、

感染症に勝てる

と思っているなんて、

本当に頭は大丈夫ですか?

良く考えてください。

mRNAという新しい手法で

世界中の人に投与された
「予防接種」とか

「ワクチン」とか
言われているものは、

遺伝子製剤」です。

今、大薬害

起きていますが、

あまり報道されていません。

 

少しの違和感を感じたら、

とことん調べましょう!

皆がやっている事が、

安全だとか、正しいとは

限らないのです!

まだ若い働き盛りの年齢の若者や、

将来が明るい筈の健康な

中学生だって、

ワクチンを打った後、

亡くなっています。

 


鎌倉市の症例(13歳中学生の例)、

やっとやっと公表されました!

 

 

 

どうか、どうか、
事実を知ってください。

 

このmRNAワクチンだけでは

ありません。

今の薬や医療体制全般を
作った人達は、
非常に頭が良く、

ビジネスセンスがあります。

簡単に治してしまっては、

全くビジネスになりません。

完全には治さず、
ずっとお客様で
いてもらえるような
工夫がされています。

★「ロックフェラー医学」

という言葉で検索をして

みてください。

下矢印下矢印

 

 

 

 

降圧剤についても、
あまり、
悪い印象は
持っていませんでしたが、
つい最近、見た情報だと、

電車の飛び込みで
自死をしてしまった人は
働き盛りの男性に多く、
降圧剤】を飲んでいた
というのが、

共通項だったそうです。

(追跡調査をした結果)

血圧が上がるということは、

それは、ある意味、
身体にとって
必要な現象なのだとも、
思われます。

基準値に下げる為に
無理に薬を飲むのは
如何なものかと、

考えなければなりません!

鬱っぽくなるかもしれません。

何事も、思考停止をして、

権威のある人の言う事を

盲目的に従うのではなく、

自分でも

薬の添付文書を読んだり、

副作用について調べたりして、

熟慮した結果、

行動しましょう!

★「薬名 添付文書」

「薬名 添付書類」

という言葉で検索をして

調べてみてください。

注意事項や副作用例など

詳細が書かれています。

たまに癌で闘病中の人

ブログを見る事がありますが・・・

抗がん剤を投与していたり、

放射線で治療をしていたり、

かなりアグレッシブな
治療をしている人が、

 

病院が終わって、
遅いランチを
食べました」

と投稿している写真が・・・

マックだったり・・・。

(毒ドナルド)

 

「病院が終わって、
休憩しています」と、

投稿している写真には、

甘ーいお砂糖の塊みたいな

飲み物が載っていたり・・・。

(砂糖はガンの餌です。)

 

 

そのコメントには、

「お疲れ様。フラペチーノ、

美味しいですよね!」

「甘いもので
癒されてくださいね!」

とか書かれています。
それが癌治療の妨げに
なるなんて、誰も
書いてないんです。
気を遣って
書かないのではなく、
なぁーんにも知らない人が、
殆どなんです。

投稿より

「抗がん剤で生活破壊されたり、

自●した知人を何人も知っている。」

「抗癌剤の犠牲者は数知れず。」

「降圧剤→体調不良→透析(一生通院)」

西洋医学の犠牲者は膨大な数にのぼるだろう。

 

投稿より

「私の母も弟も、抗癌剤、薬の被害者。」

「無知、疑わない、権威信仰。」

 

投稿より

「年を取れば血管が細くなるから、

必要な血液量を身体の隅々まで送る

ために血圧が高くなるのは必然!」

 

注意:

単に降圧剤をやめれば

OKではなく、

しなやかな血管

なるように

食を整え、

適度な運動をしよう!

深呼吸をしよう!

ストレス解消をしよう!

 

投稿より

「内科医です。毎日毎日、
mRNA枠珍の多重接種者が、

入院されています。」

「免疫系はズタズタで・・・

抗菌剤は効かず・・・・」

「コロナ枠珍は、有害無益の毒です!

日本政府に騙されないでください!」

騙されないで!!

医療従事者さえも、

騙されているのかも

知れません。

親御さんが利用している

クリニックや、

お住いの市や区の

クリニックに、

送りませんか?

下矢印下矢印

★ワードに貼り付ける

または、ハガキの裏に

印刷するなどをして

工夫してください。

 

■看護倫理会■

の声明をプリントして

添付しても良いかも知れません。

下矢印下矢印

https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf

 

 

こちらは、近い未来に

確実に起こるであろう

大薬害の証拠としての

資料をUPしました。

Xにあがっていましたが、

2024年9月12日の

レプリコンワクチン承認に

関わった方々の名簿のようです。

下矢印下矢印

 

明治製菓ファルマの

取締役の名簿

下矢印下矢印

 

こちらは、あるお店の一例なので、

全国のお店でこういう現象が

起きているかどうかは、

分かりませんが、

明治の製品の不買運動が

効いているのか?

売れ残り具合の写真です。

下矢印下矢印

後で、

「あの時は、酷かったね。」

「あの頃は大変だったね。」

と笑い合って話せるよう、

今、出来る事を、

未来の為に頑張りましょう!

 

施設内の集団接種を

中止にした方の

投稿です!!

地道に逆風にもめげず

闘っている人がいます!

下矢印下矢印

投稿より:

「組織なんて変わらないと思っていた。

少しずつでも仲間を集めて、

3年前からワクチンの有害性を

周知して来た。」

「50人の利用者さんが来年の正月、

バタバタする(意味深)ことなく

迎えられるように!」