何かモヤモヤしていたんです。

参考にする為、

こちらの記事をリブログします。

下矢印下矢印

次はとうとう東京を
狙ってきているのは
間違いない!!

 

みる人がみれば
「実績らしい実績もない、
政治家としての基本が
まったく出来ていない勘違いで、
いずれメッキがはがれる」
と評されているような一候補者を

反日ゴミメディアが異様に持ち上げる
ということからして、
疑ってみるべきです。

 

これが何を意味しているのか、
中国が次に何を狙ってきているのか、
よくよく考えて頂きたい。

イケメンで若くて、

好青年で・・・

というとみんな騙されちゃうけど、

本当に地元の事を考えているの?

ということがあったんですよ。

石丸候補も、イケメンで若くて、

好青年ですよね。

だから何か、逆に、

心配になるのです。

下矢印

 

うーん?これは・・・・

動員がかかっている

ということ?

下矢印

後で参考にする為の

Xの投稿を貼り付けて

います。これを信じろ!

というつもりはありません。

でも、なんか、漠然とした、

不安に襲われますよね。

 

 

 

 

 

 

これは、ただ、

選挙管理法を知らなかった

だけなのかな?

事前ビラ42万枚って、

凄い金額になると思いますが、

どこからその資金が??

 

 

まぁ、こういった投稿をした

直後にまた、私のブログの

記事が表示できなくなる等

の不可解な現象が起きたとしたら、

動員とか何かあるんじゃないかな?

と思う次第です。

これはある意味、

踏み絵になりますね。