413日(土)の

パンデミック条約反対の

デモの前、午前中ですが、

講演会がありました。

その弁士たちが熱い!!

時間はかかりますが、

それぞれ、順番に、

紹介したいと思います!

まずは、トップバッターの

吉野敏明先生です。

コロナが始まった当初から、

おかしいと気付いたそうです。

 

その気付いたキッカケは、

このブログでも過去記事で

紹介させて頂いています。

今置かれている現状を理解し、

これから起こり得る

危機をみんなで

乗り越えるには・・・

様々なヒントが、

この日の弁士たちから

与えられています。

私達は、右だとか左だとか、

この派閥だからとか、

この党だからとか、

そんな小さな事を言って

分断している場合では

ありません!

みんな日本列島に

住んでいる日本人です!

今、一致団結しなくて、

どうするんですか?

!!!!!

それでは、動画をご覧ください。

文字起こしもしました。

 


もう、何が何でもこれ!

止めなきゃダメですよ!

日本はこれまで何回も

危機に瀕してきました。

(中略)

 

ザビエルが来たり、ペリーが来たり、

そして敗戦もそうですよね。

だけども、今回ほど、

危険な状態は無い!

日本が後期2600年以上経って、

ずっと日本人が日本人の手で

日本を護ってきました。

戦後、GHQが来た時ですら、

名目上は【日本政府】

というものが、あったわけです。

しかし、

このパンデミック条約が、

通ってしまったら、

日本の主権は

無くなります!

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんな

危険な状態です。

今こそ、我々が

立ち上がらなければ、将来、

50年、100年、200年、

経った時に、

「あなた達は一体、何てことを

してくれたんですか?」

と我々の子孫に、

言われてしまうかも知れない。

 

ですから、何が何でも

この運動は成し遂げて、

そして絶対に結果を

出さなければならない!

この後、何が起こるかもう、

想像つきますよね?

この3年間、流行り病があって、

注射があって、

日本にCDC?を作られて、

恐らく来年あたり、

新しい病気を

やるんでしょう。

私は、お茶の水にある

東京●●●●大学
というところにいて、

何かおかしいと思っていたんですよ。

これね、1995年ですよ。

今から30年近く前です。

あの頃から、何故か、

大学が利益が出ていない。

赤字なんだと。

独立財団法人化するんだと

言っていたわけなんです。

おかしいでしょ?

なんで国立大学が、
赤字じゃいけないんですか?

利益を出せ!利益を出せ!って。。

学内改革だと言って始めて、

そして、

この注射騒ぎが始まった時に、

日本で一番(ワクチンを)

推奨していたのが、

その某大学です。

教授からメールが毎日のように

来るんですよ。

私が、

「あの注射がおかしい!

おかしい!」

と2020年の2月から

言っていたんです。

もう、4年前です。

私もYouTubeのチャンネルを

2つBANされて、

動画500本が、

消えてしまった。

それでも、絶対に諦めない!

というつもりで

発信を続けてきました。

 

 

そうしたら、某大学の教授が、

「誤った医療情報を流すな!」

と言って来たんですよ!

そして、「大学を辞めろ!」と

言って来たんです。

いくら独立財団法人化している

と言っても、

一応は、国立大学ですから、

罷免権が無いわけなんです。

私も、そういう意味では

非常勤ですから、

準公務員みたいなものなんですね。

 

それで、

どうなったかというと、
(その教授は)

「自主的に辞めろ!」

と言うんです。

私は、これは、

名誉の退職だと思って、

受け入れたわけですよ。

そうしたら、その後、

フェイスブックや、

Twitterのアカウントを

消せと言うのです!

(某大学病院を)辞めてから!

(アカウントを消せと)
そんな事を言う権限は

ないでしょ?

その後、分かったんですよ!

「アクセリード」という会社

次に何をするかというと、

ナンチャラカンチャラRNAのお注射を

膝や肩、肘の関節の治療に

使おうとしているんです。

軟骨細胞を再生させる為に、

身体の中にmRNAを入れるんです!

そして、その次は、慢性疾患です。

動脈硬化、糖尿病の人の臓器に、

mRNAの注射をするんですよ!

その流れを

どんどん作っている。

僕は繰り返し言っていますけれども、

糖尿病だったら、

まず、甘いものを、

止めるんでしょ!

それを、注射で治すという常識を、

作ろうとしている。

この後の先生方にも

言ってもらいますけれど、

際学会の論文なんて、

全部、買収されていますよ!

【真実】として嘘の情報が国際論文に

出てきて、それを以てして、

専門家委員会なんてものが、

「ほら、学者が言っているでしょ?」

「ドクターも言っているでしょ?」

この流れを止めなきゃ

いけないんですが、

止められるのは、

日本人だけですよ!

皆さん!

日本人は本当に、素直で、

従順で、大人しくて協調性が高くて、

倫理観も、道徳観も高い!

「おとなしい」だからこそ、

ハッキリ言って、舐められています!

だけど、我々が目覚めて、

怒りを覚えたときの強さというのは、

彼らは良く知っている筈です。

怒るのは今なじゃないんですか?

皆さん!

日本人が

日本人たるところを、

見せなきゃいけない!

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今、その時になっています!

恐らくこれから、2年、3年、

かかるかもしれない。

だけども、絶対に、

疲れちゃダメです!

休憩しちゃダメです!

一旦、立ち上がったら、

走り続ける!

そうやって皆で

頑張りましょう!皆さん!

 

 

参考!