ごぼうの党の奥野さんの投稿を

転載させて頂きましたが、

沢山の方々にリブログして頂き、

ありがとうございました。

ステージ4から生還した事例が
いくつもある貴重な情報でした。

食事法、断食の方法も然りですが、

癌は、熱に弱い

という事は、

多くの人が知るところ

だと思います。

 

 

➊陶板浴

お近くに陶板浴の施設はありませんか?

「お住まいの地域 陶板浴」

で検索してみてください。

例えば、埼玉県の場合、

 

「埼玉県 陶板浴」

 

 

 

 

 

 

分割払いにも対応しているようです。

いつかは、うちにもこういうのが

あったらいいな~とは思っています。

 

 

➋湯治

玉川温泉(秋田)又は三朝温泉(鳥取県)

の湯治場へ2~3週間、宿泊する。

 

 

 

 

❸三井式温熱療法

奥野さんの推奨する方法ですと、

患部にホッカイロを当てると

ありましたが、

お金をかけても良いのでしたら、

三井式温熱治療器というものがあります!


ここで購入できます↓


中古でも良ければこちら↓

 

 





 








 

 

 

 


ずっと当てていると

低温火傷をしてしまいますので、

滑らせるように温熱していきます。

★専用のカバーをしました。

★ハンカチを巻いても良いかと思います。

身体の凝った部分に当てても、

気持ちが良いです。

最近サボっていたので、セルフケアを

再開したいと思います。

 

 

❹健康茶など

★温熱療法ではありませんが。


 

以下に挙げるのが、

癌予防にもお薦めのお茶(等)です。
★他に幾つもありますが、

 推しを3選

 

スギナ茶
(デトックス、血液の浄化作用など)

 

 

 

ビワの葉茶
(癌予防、高血圧予防、整腸作用など)

 

 

 

春ウコン

(免疫機能を上昇させる。

様々な病気に対しての効能が期待できる。)

 

 

 

どんなに良いものでも、ひとつを

ずーっと摂取すると、効果が薄れたり、

摂りすぎの弊害も無いとは言えません。

良いと思われるものを順番に摂取して

いく方が無難かと思います。