始まる前から分かっていました。

だからこそ、友人、知人には、

危険性を必死で知らせました。

 

しかし、元々分かっていた人、

分かってくれた人は、その中の

3割で、

 

7割の人は、私の事をせせら笑い、
「個人の自由」

 

「打ちたいのに、何故、

邪魔をするの?」

 

「いろんな考え方があるよね~」

 

「みんなが打つから打つ。」

「もう、みんな打ったよ!」

 

と言って、接種会場に

足を運んでしまいました。

 

 

 

その後、

■腱鞘炎が治らない。

■腰痛が悪化した。

■発疹が治らない。

■疲れやすい。

■肥満が止まらない。

 

という話は聞いていますが、

まだ、亡くなったという噂は

聞こえてきません。

でも、確実に、免疫が

破壊されている事でしょう。

今、生きているのなら、

必死で解毒をすれば、

寿命は延ばせるかも知れませんが、

そもそも、打ってしまう人は、

●調べる能力

●物事を疑ってみる慎重さ
が、やや低いのだと思います。

そして食に対しての意識が低い。

打ったと聞いた後、解毒を薦めた

のだけど・・・

半信半疑の様子で、私と別れ際に

パン屋で菓子パンを山ほど買って

帰ってました。

★私は、そのパン屋で買ったのは、

バケット1つ。

(だって、全部、甘いパンだから💧)

もともと勉強が出来た人達なのですよ。

それが、不思議で仕方がありません。

 

学校の勉強って、何だったのだろう?

と疑問に思います。

こんな事に騙される人間を

量産してしまうなんて・・・・。

学校のカリキュラムを詰め込み式ではなく、

自由研究の時間、探求する時間を

増やして欲しいものですね。

さて、もう聞きたくない話かも知れませんが、

こんな情報が出て来ました。

接種した人は、解毒に励んでください!

和食中心の人の方が、

後遺症が出にくいように思います。

緑茶、松葉茶、よもぎ茶も、

いいですね!

 

ワクチン4回で免疫破壊

危険なワクチンを

打たせておいて、

生きるのが辛いくらいの

後遺症の人に対して、

安楽死を薦めるなんて、

カナダの闇は深いです。

しかし、遅れて日本にも、

その波がやってくるのでは

ないかと懸念されます。

下矢印下矢印

 

 

(以下転載 機械翻訳)

CDCの研究で、コロナワクチンが

男性の平均余命を24年縮める事が確認。

 

公式の新しい研究は、

コロナワクチンを接種した男性は、

悲劇的に平均余命が24年間

縮むことを確認した。

 

科学者たちは、mRNAワクチンの

長期的な害を判断するために、

米国疾病予防管理センター(CDC

と英国政府からの公式データを分析しました。

 

この研究は、

mRNAワクチンのマイナスの副作用が

各回接種後に時間の経過とともに

減少するまでにどれくらいの時間が

かかるかを計算することにより、

ワクチンのリスクのバランスを

比較検討することを目的としていました。

 

気がかりなことに、研究者らは、

ダメージは時間の経過とともに減少せず、

むしろ接種するごとに増加することを

発見しました。

(中略)

データをワクチンの数と比較して分析すると、

研究では次のことがわかります。

 

1回の注射で30歳男性の寿命が13年縮んだ

2回の注射で30歳男性の寿命が18年縮んだ

3回の注射で30歳男性の寿命が20年縮んだ

4回の注射で30歳男性の寿命が23年縮んだ

5回の注射で30歳男性の平均余命が24年短縮

ガーンガーン

このデータ通りにならないように

するには・・・・

食べ物に気を付ける事ですね。

 

✖ ファーストフード

✖ コンビニ飯

✖ お菓子

✖ スイーツ

✖ インスタント食品

✖ 揚げ物(酸化した油)

▲ 外食(行くなら和定食屋がBetter)

 

身体は精一杯、解毒をしようと

働いているのに、

更に負担になるものを、

取り入れないようにしましょう!

コンビニ飯は、添加物の見本市ですよ~!

インスタントラーメンは、微生物も、

餌として認識しないそうですよ!

マックは、放置しても20年腐らないと

いう話もあります。

じゃあ、何を食べたらいいの?

と云ったら、和食です!

ジュースや、エナジードリンク

缶コーヒー(添加物が入っている)

を止めて、緑茶や健康茶に

しましょう!