日本の皆様、ごきげんよう!

皆さんは、何か宗教に入っていますか?

 

 

日本人は・・・正月は神社に参拝して、

 

結婚式は、教会で、

 

お葬式は仏教形式で!

私は、無宗教です。
と言いながらも、

その場その場で、信仰を変える

非常に柔軟な思想の日本国民

ですが・・・・

実は、無意識の間に、

カルト宗教とも言える宗教に入信し、

すっかり洗脳されているのが、

今の日本国民なのです。

えっ?そんなの入ってないですって。

だから、自覚がないんですって!!

まずは、その宗教の洗脳は、
幼稚園の頃から始まります!

「みんな お椅子に座っていますよ!

Y君も、X子ちゃんと座りなさい!」

 「みんなと同じことが出来ましたね!」

「良い子です!」

 

何故?あなたは、今それを
しなければならないのか?

それをすることが立派な事なのか?

理屈ではないんです。

「みんな」と同じ事をするのが

正しい事なのです。

そして小学生になり・・・・

テストだって、色々な解釈があり、

その解釈によっては、正解の幅は

あって然るべきなのに、

教科書ガイドで、

正解とされているものしか、

〇がもらえないんです。

だから、みんなと同じ回答をしないと

ダメなんです。

https://jp.topcarweb.com/pic_NDRvQkUrcllNL28vUGMrM09mSkVnQT09/4#cid=bfe46106184e693cec1b630b4aa7b533

https://www.youtube.com/watch?v=yzL4klOSaRo

何故?〇と✖しか、

評価できないんですか?

座布団1枚とか、

座布団3枚とか、

そういう評価があってもいいですよね?

中学生になると、さらに「みんな」という

宗教の洗脳は、加速して、

「みんな」と同じでないと、

不良とみなされ、

内申書に悪く書かれてしまいます。

 

この珍回答は、「佳作」という賞を

あげてもいいと思いますよ!

 

そして、高校生になり、

 

大学生または、専門学校生になり、

その学校で決められた独自のルールで、

「みんな」「みんな」一緒を

暗黙のルールの如く、守らなければ

なりません。

 

洗脳がほぼ完了した頃、社会人になり、

そこで、その会社の「みんな」という

ルールに従って、ロボットのように、

働きます。

もう、少しおかしなところを

修正しようとしたり、

改善しようなんて思いません。

効率が良く会社の利益になる事が

良い事ではなく、

「みんな」と同じが、

良い事なんです!!

そして、数年経った頃、

コロナパンデミックが起こりました。

「みんな」マスクをしましょう!

「みんな」消毒しましょう!

「みんな」ワクチンを打ちましょう!

「はーーーい!」

えっ?この流れに・・・

誰も疑問に思わないの?

 

 

 



 

 

こうやって、ごく一部の者達を

除いて、みんな、みんな、

ワクチンを打ってしまったのでした。

そして、徐々に、色々な情報が

開示されてきたのです!

mRNAワクチン推進者の学者さえも、

警鐘を鳴らすようになりました。

 

 

 

 

 

止めて!9月20日~始まった

XBB型ワクチンだけは、

物凄く危険だから、

本当にもう、止めて!!



大多数の日本国民が、

「みんな教」に

入信していた事実には、

愕然としました。

もう諦めた方が良いでしょうか?

「みんな教」の人達って、

人当たりが良くて、

いい人達なんですよ。

滅びて欲しくないですが、

実は頑固で人の話を聞かないんです。

(テレビの言う事は素直に聞きます)

そして、自分で調べないんですよ!