紅白の司会の有吉が、

別人だったんじゃないか?

という疑惑があがっています。
岸田総理は、66歳ですが、

何故?首にあんな不自然な皺があるのか?
小池都知事は、毎回、

歯並びが違うとか、

色々な説が出ています。

信じたくないし、認めたくないけど、

さっすがに、何か変ですね。

(以下転載)

ゴム芸能人、著名人、政治家の正体は、

小型AI声帯マイクを着けて、

ゴムマスクをかぶり、

本人と身長と体重とスリーサイズが

似ている人を探して、

劇団員か俳優か、

アクション俳優や、

あまり打てれない表に出てない役者に、

ゴムマスクを被せて演じて貰えば

ゴム人間の出来上がりです。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ガーンガーンガーンガーンガーン

この投稿が、本当かどうか?

分かりませんが・・・・

事務所に所属の方で、

こういったオファーがある

とかご存知無いですか?

 

AI音声で声を変えられる

技術があるということは、

ホントですね。

そして、本物そっくりな

ゴムマスクがあるということも、

事実ですね。

肌感も違和感ありませんね。

でも、そのマスクを被って、

声を変えて、政治家や、

芸能人のフリをしている。

本人がすげかえられている

という証拠はありません。

(疑惑はありますが)

政治の世界や、芸能界に

潜入する機会もないので、

確かめようがありません!

 

どなたか、内部に入る事が出来て、

「見た!!」

という人は、居ませんか?

居ませんよね~?!

 

とても、奇妙な世界に生きています。

嘘が大きい程、騙されやすいし、

まさか、そこまで欺くの?と

信じられない気持ちになりますよね。