今日はアンチエイジングの

話です。

年齢を重ねると、シミや皺が

増えてきますよね。

そして、表情筋も、

嘘をついていると、

嘘つきの顔、

悪口ばかりを言っている人は、

悪口を言う口の形になって

きます。

いつも笑顔の人は、笑い皺が

出来ますが、それはそれで、

年齢を重ねたその人の味に

なるでしょう。

ところで、66歳って、

微妙な年齢ですよね。

若くもなく、老人でもない。

そして、人によって見た目の差が

歴然としてくる年齢でしょう。

日本の総理大臣、

岸田総理は、今現在、

66歳です。

 

そこで、岸田総理の顔に

注目すると、

最近の岸田総理の顔は、

下矢印下矢印

●シミも無く、皺もほとんどない

ピンと張った肌。

●顔の色が均一で、少し、

てかった感じの肌艶です。

●首のところの皮膚がたるんでいる。

66歳って、誰でも、

こんな感じなんでしょうか?

そこで、他の有名人で同年代(66歳)

の人の顔はどうなのか?

比較をしてみました。

特に首元に注目して

見てくださいね!

 

美木良介さん

★体も鍛えているせいか?

首まで筋肉質のように見えます。

まったくたるんでいませんね。

 

桑野信義さん

向かって左側の写真は・・・

何だか健康に気を付けた方が良いような

顔をしていますね。

リンパの流れが悪いように思えます。

でも、首の皮膚はたるんでいません!

 

渡辺裕之さん

66歳の年齢でお亡くなりになられている

ので、その前からあまり健康では無かった

みたいですね。

顔に渋い感じで皺は刻まれて

いますが、首の皮膚はたるんで

いないですね。

 

佐野史郎さん

怪演をする希少な俳優さんです。

実際のこの方は、どんな性格なの

でしょうか?

役のイメージが強すぎて、

普通の人だったら、意外だとさえ

思ってしまうかも知れないですね。

首の皮膚ですが・・・

たるんでないですよね!!

いかがでしたか?

66歳の顔の平均値は、

あなたの頭の中に入りましたか?

その上で、

どう思いますか?

岸田総理の首の皮は

たるみすぎですね!

でも、Wikipediaの岸田総理の写真は、

首の皮がたるんでないんですよ。

顔色も、まぁ、割と自然ですよね。

右と左の写真、

やっぱり、何か違いますよね。

 

別人?とは、

言いませんが・・・

言いませんが・・・・

雰囲気は違いますよね?

 

ゴムマスクを

被っている?!

とは、言いませんよー!

言いませんよっ!

そんなのは、

陰謀論ですよね(笑)

言いませんよ~!

マスクだなんて!

私は言ってませんからねー!

私はただ、

首の皮がたるんでいる!!

と言っているだけです。

不自然ですね。

きっと激務だと、

首の皮がたるむんですかね?

 

ところで、

ハロウィン用、

コスプレ用に、

ゴムマスクって、

売っているんですね!

 

これを被ればあなたも

マツコになれる!

 

 

あなたもトランプ大統領になれる!

でも、瞳の色は、変えられない!

 

ヒラリーさん。

 

 

バイデン大統領にだって、

なれちゃいますよ!

 

安倍総理・・・。

顔に皺が多い被り物ですが、

お手頃価格ですよ!

 

プーチン大統領の被り物も!

ちょっと表情が暗いですが、

お手頃価格(笑)

 

馬と鹿のマスクを

かぶって、2人組のコントを

してくれる人はいませんか?

 

 

口が動く被り物も

あるらしい。

誰がどこで使うの?

余興?!

 

まさか、日本の総理が、

被り物をかぶって、

国会に出たり、

記者会見に出たりする

なんて、ふざけたことは、

絶対に無いですから、

ご安心くださいね。

ただ、首の皮が、

たるんでいるだけです!!