茶番だったんですよ!

何が?!

コロナがっ

葬儀屋さんが語る、

赤裸々な真実。

貴方はそれでも、

これを陰謀論

言い続けますか?

以下転載します。

下矢印下矢印

https://twitter.com/jukkodeumaresi

葬儀社で働いていますが、
もちろん火葬場の職員や、
霊柩バスの運転手

知ってる人めっちゃいます。

 

その中の一人に
『最近異常に

忙しくないですか?』
って聞くと、

『桁が一つ違いますね』
って言ってました。

わかる人にはわかる話。

地獄のような葬儀は

何回も見てきたけど、
最近その頻度が

爆上がりしています。

 

変な葬儀が多すぎる。

何回も何回も言ってるから、
その根拠は過去ツイで。

■行ってきまーす!って言って

会社に行ったお父さんを、

棺に入れて自宅に

戻した事がありますか?

■生後6か月の子供を残して、

飛び降り自殺をした花嫁を、

警察署に迎えに来た母親が

失神する姿を見た事が

ありますか?

 

人間が、あまりにも

受け入れ難い現実に

直面した時に、発狂する姿

見た事ありますか?

私ずーっと葬儀屋

なんですが質問です。

コロナで亡くなった方も、

今では普通に

葬儀できるんですが、

 

じゃー何であの時期は

即火葬だったんですか?

死者からもコロナが

うつるかもって事で
即火葬してたんですよね?

 

じゃー何で今は普通に

葬儀できるんですか?

即火葬は本当に

意味があったんですか?

コロナ死の遺体に何度も触ったし、

ライン通話でしか死に顔を

見れなかった五人兄弟とか

コロナ死は後ろ指刺されるから、
周りに絶対バレないように
送らなきゃいけなかった核家族とか

 

ホントはただの肺炎なのに、
コロナ死にされて数人に送られただけの

九人兄妹九十代のおばあちゃんとか
もっともっともっといっぱいたくさんの

人の死を見てきた上で言ってんの。

 

コロナは2類相当の

感染症なんかじゃ

絶対に無かった。

この議論が行われないって事は確定です。

最初からコロナは茶番なんだよ。

最初からコロナは

茶番なんだよ。

茶番なんだよ。

茶番なんだよ。

言うのも馬鹿馬鹿しいけど、

このライン通話をしている

携帯を持ってるの、

【仏の隣にいる俺】ですからね。

 

ペラペラマスクしかしていない、

ほぼ毎日病院に出入りしている

葬儀屋が面会できて、

防護服着まくり検温マスクしまくりの

ご遺族が5分も面会できない

合理的な理由は何?

考えればわかるだろ

★コメントより

 

 

 

 

 

 

コロナ患者は、

人工呼吸によってコロされていた?!

 

 

ようこそロックフェラー医学へ

 

最初からコロナは

茶番なんだよ。

茶番なんだよ。

茶番なんだよ。

誰が儲けて、

誰が、儲かるから、

コロナ禍を

終わらせたくない

んですかね?