主婦のA子さんは、困っていました。

一軒家に住んでいたのですが、

最近、家の中にアリを

よく見掛けるのです。

そして、つい最近、行列をなして、

アリが家の中を歩いているのを

発見!!どこから入って来たのか、

分かりません!

こんな家では安心して暮らせません。

そして、スーパーの店員に

相談したところ、

良い商品を紹介されました。

その商品を使うと、

巣ごとアリを駆除できる

というのです!

アリが駆除エサ顆粒を運び、

巣ごと退治。

アリが運びやすい大きさの顆粒で、

巣のすみずみまで薬剤を運び、

巣ごと全滅。

誘導ガイド付き容器でアリを

しっかり誘い込みます。

しかし、これで解決したと

思いきや!!

アリよりも、もっと

嫌な害虫が家の中に

現れたのです!!

誰も、好きな人は居ない!

誰からも嫌われるあの害虫です!

ゴキブリが、家の中に、

頻繁に現れるようになったのです!

家の中に殺虫剤をまき散らしたり

したら、人間にも毒になるし、

困ったものです。

そこで、またスーパーの店員に

相談しました。

ゴキブリ駆除に関しても、

良い商品があるとのことでした!

その商品を使うと、ゴキブリの巣ごと

全滅させられるというのです!

エサを食べたゴキブリはもちろん、

そのゴキブリのフンを食べた

仲間のゴキブリにも、

さらにその仲間のフンを食べた

ゴキブリにも効く連鎖効果で

巣ごと退治できます。

メスの持つ卵にも効く
大型ゴキブリや薬剤に強い

抵抗性ゴキブリにも効果を

発揮します。

良い商品を紹介してもらって

良かったです!!

人間にとって、

嫌な虫は居なくなれば

いいですよね!

駆除物質を巣に運んで、

巣ごと全滅させられるなんて、

画期的な商品ですね!

 

ところで、宇宙規模で、

物事を見てみましょうか?

地球という惑星の環境を破壊する

生物は、減らした方が、

いいですよね。

全滅まではいかなくても、

少しだけ残して、大幅に削減すべきだと

思いませんか?

人口が増え過ぎると、

食料が足りなくなり・・・

環境も破壊される!!

影の支配者層が、人間が増え過ぎる事

による弊害を、何十年も前から、

危惧しているという記述は、

正式な文章で残っています。

そして、戦争、紛争、災害、

飢餓、病気で、人々が大量に亡くなる

ことがあり、人口爆発は抑えられて

いますが・・・・

その集大成という出来事が、

2020年に起こりました。

2020年に散々、感染の恐怖を

(マスコミが扇動して)

人々の心に植え付け、

2021年に始まった

例のお注射は、予約が、

殺到したのでした!

まるで、例の商品のように、

おびき寄せられるように、

人々はそこへ殺到したのでした。

それは、もちろん危ないものでした。

数は少ないですが、急性の副作用が

出る人もいました。

添付文書の成分や、重篤な副作用の

記述を読めば、慎重になる筈なのに、

誰もそんなところは読んでいません!

だから・・・そんな重篤な症状が、

現れる人が居ても、

「たまに身体に合わない人もいる。」

という解釈がされていたのです。

急性の症状にも疑いを持たない人が、

大半なのですから、じわじわと

後から現れる健康被害とあのお注射とが、

結びつく人は殆どいませんでした。

例の効果は、

着実に表れています!

用心深く、ひねくれた人間が、

お注射を拒否しても、

伝播して、巣ごと駆除できる

という仕組みは、

あの商品と一緒ですね。

日本人を削除し、

日本列島を乗っ取る計画が

あるとか、ないとか、

まことしやかに、

囁かれています。

陰謀論ですよ。

陰謀論ですよね?

そう思いたいですが、

何故?世界ではもう、

あのお注射をSTOPしているのに、

日本だけ!

6回目も、7回目も

打っているのですか?

 

しかも、良心のある学者の方々が、

口を揃えて、

危険極まりない!

物凄く伝播する!

(アリの巣コロリ現象が凄い!)

と警笛を鳴らしてる、

レプリコン型のワクチンも、

世界で日本だけ!

世界で日本だけ!

「承認」

されたんですよ!

 


村上教授:(レプリコンワクチン)

危ないものだと私は思っていまして、

エクソソームというものが、

細胞から放出されるんですよ。

その中に、メッセンジャーが

増えて行って、

人から人に、

広がらないか?

という実験は初めに

やるべきなんですね。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そうしないと、打った人から

増えるわけじゃないですか?

複製型のmRNAですから、

mRNAが細胞内で増えるわけですよね。

増えたmRNAが、細胞から細胞に

移動して、

人から人へ移動するとですね、

破綻的な現象を

招くんですよ!

欧米でも先進国でも初めてなんです!

(このワクチンを人類に接種するのは!)

このワクチンを承認

したのは世界で初めて

ですよ!

(日本だけです!)

 

もし、承認後に人から人へ

これが広がるということが、

分かってしまうと、

我々日本人は、外国から排除されます!

打った人と打ってない人という

識別が難しいので、

下手をすると、

日本人が全部

排除されるかも

知れない。

だから僕は、これ

(レプリコンワクチン)

やるべきではないと、

複数の動画で発信して

きているんです。

 

本当にこのままだと

絶滅危惧種に

なってしまいますよ!

日本人!!

疑問に思いましょうよ!

いい加減に気付きましょう!