皆さんは、オレオレ詐欺って

知っていますか?

知っていますよね~!

殆どの人が!

最初は騙された高齢者の方も

いたかと思いますが、

最近では、騙される人は、

ほとんど居ないのでは

ないでしょうか?

詐欺師も次の手を考えて、

新しい詐欺をしているようです。

 

しかし、オレオレ詐欺師よりも、

アホなんでしょうか?

あちら側は・・・。

もう、

コロナの欺瞞、

ワクチンの危険性が

世界中で

バレているのに、

またしても、

同じ手を使って

プランデミックを

起こすつもり

らしいです。

もう、

騙されませんよ!

そこで、

WHOテドロスの

パンデミック条約提言の動画に、

イラストを入れて、突っ込みを入れて

みました。

★これは、単なる個人の感想で、

つぶやきですので、

意見が全く異なる方は、

WHOを信じても構いませんよ!

でも、個人的には突っ込まずには、

いられないので、こちらをUPさせて

頂きました。

 


※WHOテドロスの動画の部分を

拝借致しました。

 

アフリカの大統領は、

命をかけて、ワクチンを拒否。

次々に暗殺されましたが、

国民は守られました。

 

 

 

 

これって、報道されていないけど、

大変な事なんですよ!

「パンデミック条約」

恐ろしい感染症が流行っている

という理由をつけさえすれば、

行動を制限され、

安全性が確認できてない

ワクチンも打て打て!

という事になるんです!

今までは「任意」ということで、

職場で村八分に遭おうが、

影で悪口を言われようが、

貫き通せば、打たないで

済んだんですが・・・・

そうはいかなくなるのです!

そうならないようにする道は、

WHО脱退しかないですが・・・

今の日本政府にそんな決断が

出来ますか?

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今こそ、国民が、

真実に気づき、

大きな反対の

動きが無ければ、

とんでもない流れに

なっていきます!

!!!!!!