前回の記事の続きです。

WHОは、とんでもないですね!

 

前回は、WHОが企てる

恐ろしい計画について書きました下矢印

 

WHОは、
ヘルスケア、感染予防、

パンデミック等を理由に、

独裁的な支配が出来るような

決まりを作るつもりなんです!

そして、他の治療法や薬等の

選択肢も無く、勝手に決められた

治療法や薬を押し付けられる。

まるでディストピアのようです。

 

脱退するしか無いですね!

さて、それに対抗する組織が

立ち上がったということです。

内容を聞くと、

まさに理想的な

組織です!

こういうのを

我々は待っていた!


World Concil For Health

の日本支部が

立ち上がりました!

立ち上げ者は、なんと、

WHОの外部コンサルタント

だった人です!

イギリス人の

テス・ロウリー博士は、

コロナ禍の2021年まで
WHОに勤めていたのですが、

 

調査の結果、

例の薬(I~始まる名前)

が効果的だと提唱した

にも関わらず、

スルーされた
(返事が来ない)

事などがキッカケで、

疑問に持ち始めた

ところから、この組織の

立ち上げに至ります。

★それにまつわるストーリーは、

別の記事にて詳しく説明します。

1、私達は名誉の為に行動し、

害を及ぼさない!

 

2、私達は自由意志を持った

自由な存在である!

 

3、私達は、

自然の一部である。

理想的な憲章です!!

どれも深く頷きたくなる内容です!

 

 

新しく立ち上げられた

WCHは、本当に理想的な

理念で本当の意味の
健康的な
活動を
推進しています。

本当にこういう組織を
我々は、
求めていました!

恐怖心ではなく、

愛情を持って選択する事、

利害関係の無い信頼できる

情報源によって

選択されるべき

だと考えています。

資金面では、

苦しいです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

立ち上げ者が手弁当で、

働いています。

大富豪が自分の今後の利益の為に、

投資するというようなグレーな

部分はありません。

寄付や、ボランティア等、

募集しています。

事務的な事などのスタッフも

募集しているそうです。

今日は時間の関係で、

簡単なご案内ですが、

是非、皆様もご賛同ください。

下矢印下矢印