日本中が注目していた

こちらの裁判ですが・・・

7月11日にその最高裁の
判定が出ましたね。

訴えを起こしたこのトランス女性の

要求が通り、職場の女子トイレを

使わせてもらえない

(実際は他の会の女子トイレ使用可だった)

のは、【違法】であるという

結果になりました。

 

ところで、この訴えを起こしていた

トランス女性は、どのような

人物なのでしょう?

実は、この人物のTweetが

特定されています。

というのは、ご自身で、

裁判の事をTweetしていた

からです。

しかし、まぁ、なんというか・・・

えっ??こんなTweetをしていたの?

というびっくりな内容があり・・・

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

不安あんぐりはてなマークはてなマークゲッソリ

という気持になりました。

字が小さいけど、読めますか?

なんだか、すっごい事を言っています。

びっくりしました。

これについて、

他の方の反応を少し。

 

 

うーん、個人的な感想ですが、

この方、

普通の男の人より、

心は男でしょう?

そう思いませんか?

女性のTweetでふざけたものでも、

こういう内容は見た事がありません!

 

体質的に大丈夫でも、

絶対に手術する気も

ないと思います。

「心は女よ!」と言われても、

心の中まで見れないと言いますが、

その人の発信している

SNSや、

心理テスト等で、

本当に「心は女か?」

客観的に調べる事は

出来ないんでしょうか?

今はAIも発達していますし、

テストが出来る筈です。

また、本当にこの方は女だと思うという

推薦状を職場なり、友人なり、

10名以上集める事が必須とか、

色々と条件を付ければ

良いのではないでしょうか?

本当に「心が女」の人であれば、

そういった障壁を設けられても確実に、

クリアすると思うのです。

こういう画像を嬉しそうに

何度もTweetUPしてくる

って事は、頭の中は、

いつも、

●●●●キラキラ金曜日であって、

●●●●フラフラFRIDAY

なんですよね?きっと。

しかも、

「経産省のトイレの中で、

シャブ打ちたい。」って、

Tweetもしていますね。

冗談にしても、どうかと思いますよ。

そういう頭の中が、

●●●●キラキラ金曜日

という人が、

女子トイレに入ってきたら、

いくら女装をしていても、

怖いと思いますよ。

差別ではなくて、

女性として、正直な感想です。

皆さんはどうですか?

気にしすぎだと思いますか?

これらのTweetは、

本当にご本人なのか?

という指摘もあるようですが、

ご本人らしいですよ。