最悪な憤るべきニュースです。

LGBT法案の成立が
急がれています!

 

何故、そんなに急ぐ?!

メラメラ爆弾ドンッメラメラ爆弾ドンッ
女性の権利と安全を
守る為の詳細が、

きちんと議論されてないじゃないか?!

さて、以下の産経ニュースをご覧ください。

(以下記事より)

「LGBT法案 

9日、審議入り」
与野党は6日、LGBTなど

性的少数者への
理解増進を図る法案を巡り、
9日の衆院内閣委員会で与野党の3案を
審議入りさせる方針で合意した。
自民党は与党案を即日採決する構え。
与党案などが明記する「不当な差別」は
対象が明確でなく、
差別の解釈が恣意(しい)的に
拡大される恐れなどが指摘されている。

 

深田萌絵さんの配信より

1:35~(文字起こし 要約)

この法案は欠陥があります。

性自認女性のなりすまし男性が

女性専用空間(女湯・女子トイレ)に

入って来れるようになるということで、

かなり各界から、批判を浴びています。
 

厚労省は、女性用空間に
男性が入って来る事はないと

口で言っているだけですが、
その文言を法案に明記する

のとしないのでは、

天と地の差があります。

しかし、署名を憲法に定められた

請願という形で持って行けば、

何とかその文言を入れてもらい、

女性空間の安全を守る事が出来る

のではないかと思います。

 

LGBT法案の運用規則

の中に、
「女性専用空間は、
身体的特徴で、
分ける事」
という文言を明記

してもらいます!

 

 

署名の数が、

全く足りていません。

是非、ご協力をお願いします。

◆署名ダウンロードリンク↓

↓こちらの方がダウンロードしやすいかもです。

※FAX不可、11日必着
(送り先署名用紙に書いてあります)
12日(月)15時迄、銀座の事務所へ
持ち込み可能だとのこと。
大阪の場合は、以下へ↓
ボランティアさんの移動代は、
ご本人の自腹なので、出来れば
少しでも新幹線代のカンパを!

 
★ご自宅にプリンターがない方、
これをダウンロードして別の媒体に
PDFファイル形式で
保存して、コンビニのコピー機
に差し込めば、印刷できますよ!
料金は、コピー代と同じです。
 
セブンイレブンでも印刷
できます!
予約番号は5HZRCFGPだそうです。
印刷時に色が選べて、
カラーだと60円、
白黒だと20円かかるそうです。
こんな未来になったら、
イヤですよね?
twitterから拝借したイラストです。
これじゃあ、
安心して生活できなくなります。
海外では既にとんでもない事が
起きています。

 
 

トランス女性が

女子トイレを使用する際

「女性ではない」と言われ激怒

女性に暴行を加えている。

 


重罪の男性受刑者

➡「オレはずっと前から女だ!
刑務所で性差別を受けた!」

➡収監直前に、SNSで
女性へのナンパが判明したが

州は「差別だ!」と男に
7千万円支払い命令、

この男を女性刑務所へ
移送することになった。

 

外国人観光客も増えていますし、

LGBT法案が通過して、

詳細が決められてないと

「心は女です!」と言えば、

ごっつい男の体したこのような

集団が女風呂に入って来ても、

追い出すことが出来ないんですよね?

恐怖です!!みなさん、出来る事を

やりましょう!署名をお願いします!

 

 

 

女子会ランチ、女子会飲み会の時に、

是非、この話題をふってください!

これは、「陰謀論」ではありません!

出来れば署名も!

女子高生の皆さん!

貴方たちが狙われているんですよ!

女子高生のお父さん!

娘を守ってくださいね!

拡散希望です!!

小さな子供のお父さん!

女性だけの問題では

ないですよ!!

是非、ご協力をお願いします!

この国は狂っています!

国民ひとりひとりが、

ただ、黙って従っている羊では、

最後は食べられてしまうだけです!

立ち上がりましょう!!!