高齢の方々は、世間の流れに

疎いです。

それだけ、その人生において、
安心して安全に、この日本で

生活出来ていたという証拠でしょう。

しかし、若い世代も、

世間の事、世界で起きている事、

政治の事にも疎いのです。

それだけ、メディアから、

必要な情報が流されなかった

ということでしょうか?

ところで、

LGBT法案差別禁止条項

って、知っていますか?

性的マイノリティの方々を

差別してはいけない!

となると、身体は男で、

心は女という人に、女子トイレを

使ってはダメ!というと、

差別だ~~!!!

って事で、ややこしくなりますよね。

それで、ええい!!それなら、

今後作るトイレは、女子トイレを

無しにして、「誰でもトイレ」にする

のが、新しいんじゃ!!!

ということで、公共の公園等で、

女子トイレが無くなって

来ているんです!

今迄、安心して

使えていた女性専用の

スペースが消えて行く・・・

 

@渋谷区

みんな反対していますよ!

次の写真は、熊本女児殺害事件
2011年)
の殺害現場となったスーパーマーケット
のトイレである。

犯人は「だれでもトイレ」に

女児と一緒に入り、
性的行為を犯していた。
ところが、トイレの外から

女児を捜す声が聞こえ、
ドアをノックされたので、
犯人はパニックに陥った。

そのため、右手で女児の口をふさぎ、
左手で首を圧迫し、
女児を窒息死させてしまったのだ。

(中略)

海外では、男性用トイレの入り口と
女性用トイレの入り口が、
かなり離れていることも珍しくない。
入り口が離れていると、
男の犯罪者が女性を尾行して、
女性用トイレに近づくだけで目立ち、
前を行く女性も周囲の人も、
おかしいと気づくからだ。

女性の大人だったら、

命までは奪われなかったかも

知れません。

日本のトイレは、構造的にも

危険だと言われています。

その上、女子トイレが、

無くなったらもっと犯罪が

増えますよ!
★他にもこんな事件が↓

 

 

@荒川区

 

荒川区の公衆トイレ82ヶ所中、
53ヶ所で女性専用無し

街からは不満の声

荒川区からの弁明

「誰でもトイレ」に「女子トイレ」
を兼ねる事例は「経費節減」
「公園スペースを減らさない」為
という荒川区の説明。
女性の安全安心の優先順位が低い
現状の表れです。

 

 

@江東区

https://www.city.koto.lg.jp/470705/machizukuri/kasenkoen/riyo/documents/wc_map20210401.pdf

各地で「性的少数者への配慮」

を名目として共用化を行ったって

のがすごいよね。

つまり「選択肢を増やすのではなく、

マイノリティ(の特に男性)のために

女性用を取り上げました」となっている現実

ねぇ、女性たち!

このままどんどん

女子トイレが、

なくなってもいいんですか?

本当にこのままで

良いんですか?!

カフェで、お茶をしながら、

「嫌よね~!!笑」

なんて言っていても、

何も現実は変わりません!!

女性の権利を蔑ろにされたんですよ!

もっと怒りましょう!!

女性を怒らせたら、

怖い!!!

ってところを

見せましょう!

人口の半分は、女性なんです!

その半分の女性を蔑ろにするな!

私達が結集すれば、

この腐った世の中を、

変える事だって

出来る筈です!

まずは、コツコツと出来る事から、

やっていきましょう!

 

①地元の政治家に

働きかける!

既に議員の方には、

twitterでこういったカキコミを

するのも、効果があるかも知れませんし、

意見の受付を設けているのなら、

メールで直接、進言する事も

出来ますね。

 

これから、選挙がある場合は、
LGBT法案に反対している
議員に投票をする!

女性の権利を蔑ろにして、

LGBT法案に賛成している議員は、

次回の選挙で落としましょう!

 

 

②署名をする!

ITビジネスアナリストの

深田萌絵さんが、取りまとめて

提出してくれるそうです!

こちらのページの中に、

ダウンロードリンクがあります。

このようなチラシ&署名用紙が
ダウンロードできます。

セブンイレブンでも印刷
できます!
予約番号は5HZRCFGPだそうです。
印刷時に色が選べて、
カラーだと60円、
白黒だと20円かかるそうです

急ぎます!!

すぐに送ってください!

11日必着!!

※FAXではなく郵送で!

間に合わない場合は、

銀座のオフィス

(署名用紙に住所アリ)

まで12日(月)に、

持ち込み可能だとのこと。
(動画の告知より)

 

詳しくは動画をご覧ください!

チラシ受け取り・署名等

★東京★

6/7 水曜】

6/8木曜】

終了

★大阪★

日時:6月5日(月)~6月9日(金)

終了

 

③市区町村へ

反対の意向を電凸する!

(またはメールで)

 

④チラシの

ポスティング