温泉宿にゆっくり泊まる旅は、

魂の洗濯が出来て、

本当に心が休まりますよね!

 

美味しい食事、

行き届いたおもてなし、

リラックス出来て、

とても良いひと時になりますね!

 

温泉宿にせっかく泊まるのだからと、

早起きして朝風呂に入る事も

ありますよね!!

朝、女湯に入ってみたら、
自分だけしか居なかった!貸切だぁ!

「ラッキー!」と思って、

ゆっくり湯船に浸かっていると、

おや?誰かが入って来たみたいだ!!

と思って振り返ると・・・

女湯に入って来たのは、

なんと!!!
ごっつい
だったら、

どうしますか?!

「きゃぁ~~!!」

ここは、女湯ですよ!

出て行ってください!」

「きゃぁ~~!!」

って事になりますよね。

 

「心は女です!

あなたは差別主義者ですね!」

と言われれば、

出て行けとは言えないですし、

貴方の方が、【差別をした】

という理由をつけられて、、
訴えられる可能性があります!

ゲローガーンえーん

女性の方、

大変ですよ!

そんな訳ないと思いたいですが、

そんな訳あるのです!!

本当に狂ってますよ!!


6月16日に、
LGBT法案が、

可決されてしまう

可能性があります!
もう時間がありません!

気にしないですか?

女湯に「自称女」という体が男の人が

入って来て、じろじろじろじろと

裸を見られても?

イヤですよね!?

どんな年齢の女性でも

そんなのイヤですよ!!

本物のLGBTの人は、

人が嫌がるような事はせず、

問題を起こさず暮らしている

人が大半なのに、

この法案(LGBT法案)が通ると、

変態君が、【心は女】

と主張して、良からぬ事を

あれこれやらかす確率が、

非常に高くなるんです!!

グラサンニヤリチュー

 

裸で女湯に入ったら、

「自称女」という、ごっつい男がいて、

襲われる可能性だってあるんです!

いや、日本ではそんな事起こらないと

思っていますか?

海外では、沢山そんな例があります。

自称女(体が男)の受刑者が、

「自分は女性だ」と主張して、
結局、女刑務所に入ると、

レイプをしまくって、

女性受刑者を複数人、
妊娠させたっていう例も

海外(アメリカ?)であるそうです。

無茶苦茶ですよね!!

 

子供の性被害だって、

これから激増します!

 

こちらの動画をご覧ください。

日本とアメリカの子供の

送り迎えについて、

比較されています。

日本の子供はあり得ない程、

自立している件

この動画では、
アメリカ人のユーチューバーが、

日本人の小さな子供が、
ひとりで電車に乗ったり、

ひとりで移動して行動している事に、

驚きを隠せない様子です。

アメリカでは危険すぎて、

ひとりで登下校なんて
出来ないのです!

それだけ、誘拐も多いのです。

日本は、(最悪な事に)
LGBT法案が、もし、
国会で可決したとしても、

何が問題なのか?まだ理解できず、

緩い気持ちのままでいるかもしれませんが、

子供への性犯罪や、

誘拐が激増します!

誘拐されたら、戻って来ませんよ!

戻ってきたとしても、変わり果てた姿に

なっています!

 

 

絶対に、

可決されてはいけない

法案です!!

この事を多くの人に

話してください!

 

沢山の問題が起こり、銭湯や、

温泉宿が、続々と潰れる可能性

だってあります!

日本の文化の崩壊です。

温泉宿や、旅館の
お客様の意見のところに

カキコミするのも、
効果があるかも
知れません!

 

SNSでの発信、

行きつけのレストラン、居酒屋、

美容院、カフェ、色々なところで、

色々なコミュニティで、この話題を出して、

周知してください!

 

深田萌絵さん企画のチラシ配り大会に

参加するのも、ひとつの方法です。

私は、ポスティングをしています。

 

★与党と野党も文言が同じで、

戦っているように見せて

凄い勢いで16日に可決されそうです。

 

概要欄(転載)

61日女子トイレを守るチラシ配り大会】

15時から有楽町マリオン前で!

 

63日女子トイレを守る緊急会議】

10時~ 女性限定 

女子トイレを守る緊急会議in東京
(浜松町館 第一会議室)

 

14時~ 参加 

女子トイレを守る緊急会議in東京 

(浜松町館第三会議室B)

 

15時半~16時半 チラシ受け取り会in東京(浜松町館 第三会議室B)

 

【6月4日、女子トイレを守るチラシ配り大会】

13時からJR八王子駅北口で!

 

 

〇ダウンロードするだけのチラシ

LGBT法案、女子トイレ危機のチラシ

 

LGBT法案 

生物学的女子の権利保護を求める署名

 セブンイレブンでも印刷

できます!
予約番号は5HZRCFGPだそうです。
印刷時に色が選べて、
カラーだと60円、
白黒だと20円かかるそうです
 

ご署名の上、〒104ー0061

 東京都中央区銀座6-6-1

銀座風月堂ビル5階深田萌絵事務局まで

『速達』でお願いします。

郵政民営化で郵便配達は遅くなってます。

6月12日(月)15時迄に銀座の
事務所まで持ち込み可能。

 

大阪の場合、


ボランティアで交通費自腹で、
運んでくださいます。出来れば少しでも、
新幹線代のカンパを!

 

 

 


多様性尊重という

名の社会崩壊


スペイン・・・

https://tsuisoku.com/archives/60211269.html

LGBTを差別するな!

貴方たちは差別をされていますよ!

と焚きつけて利用している連中が

いることが問題なんです!

「人権ビジネス屋」は、

そんな奴らばっかりです!