2020年は、
まだコロナが怖い病気と

思って騙されていましたが、

えーんガーン

2021年になり、

■コロナの欺瞞、

■プランデミック
に気付き、
「このmRNAワクチンは、
危険だから、打つな!」

と友人、知人に警告しても、

変な事を言って来たという反応で、

殆どの人にスルーされました。

 

しかし、女子トイレに
男性(自称女性)が、

入って来るようになる。

温泉(女子用)に

男性(自称女性)が、

堂々と入って来れる

ようになる。

ゲロー滝汗

あなたの

可愛いお嬢さんが、

トイレで性被害に

遭うかもしれない。

と言えば、やっと

この世の中が、

この世界が、

非常におかしな方向に、

向かっている事に

気付くのでは、

ないでしょうか?

トイレやお風呂の問題だけでは

ありません!

これは、おかしいです!

狂っています!

及川幸久氏の配信をご視聴下さい。

概要は以下になります。

LGBT法案を通すとこうなる!

国連が未成年との性行為を非犯罪化?

についてYouTubeで解説しました。

 

今、日本ではLGBT法案によって

トイレを心配するレベルだが、

国際情勢の視点では、

真の狙いは小児性愛の

合法化だと言われている

 

国連の2つの機関と

NGОの国際法律委員会が、

大人と未成年との性行為を

正常化しようという報告書

を発表。

要は、小児性愛、ペドフィリア

の正当化の試み。

 

この報告書では、

大人と未成年者のセックスを

非犯罪化することを積極的に

求めてはいない。

しかし、子どもには性的な

意思決定をする能力と法的な権利の

両方がある。

つまり、子供とのセックスは

犯罪ではないと。

この行為を刑法違反にするのは

過剰犯罪だと言う。

 

この陰謀を進める側は、

人権やトランスジェンダーの権利

という言葉を巧妙に使うが、

それが本当の目的ではない。

未成年に対する犯罪を

犯罪でなくすこと。

 

信じられないことだが、

小児性愛を恥ずかしいこと
ではないとする動きが

世界で起きている。
その中で、日本の国会に

LGBT法案が出てきた。

 

(以下、要約)

UNAIDSも、OHCHRも、

国連の中で、

人権に関する取り組み

をする機関です

その人権に取り組む機関が何をしようと

しているかというと、これです!

下矢印下矢印

実際に動いている組織は、

こちらになります。

国際的なNGО組織で、

「国際法律委員会」

グローバリストの組織です。

国際的なエリート法律家が

集っている組織が、

小児性愛を、
合法化しよう

としているのです!

信じられない事ですが、

これが、世界で

最先端なんです!!

法律では、未成年との性行為は、

禁止されていますが、

それをトランスジェンダー

の権利を利用して、

事実上、未成年との

性行為を合法化、

非犯罪化しようと

している。

以下のような事を、

言い出しているんです!

グローバリストは、

刑法がある為に

過剰犯罪になっている

主張しているのです!

今迄、投獄されていた人が、

どんどん釈放されているという
危険な流れが、世界で起きています。

 

「小児性愛」が

恥ずかしいものではない

とする動きが、

世界で大きく

起きているのです!

 

ビルゲイツ、子供はうまれながらに

性的なものであり、10歳未満で

「商業的セックスワーク」を

学ぶべきと主張するNGО

毎年数百万ドルの資金提供

 

WHOのガイダンスには、

「性教育は誕生から始まる」と

書かれています。

それが病気だと思わないなら、

私はあなたを助けることはできません。

世界保健機関は地獄に落ちる

可能性があります。」

マーク・ドーランは、セックス、

マスターベーション、性同一性について

学ぶ4歳児に対するWHOの立場を

非難した。

 

またゲイツかよ

 

 

 

5歳で妊娠した女児

(3歳で初潮が来た)

 

 

 

深田萌絵さん主導の

チラシ配りが、

5月21日(日)に

行なわれました。

@八王子駅

 

チラシ配り大会に今回、

参加できなかった方も、

まだ参加するチャンスはあります。

この活動をもっと

拡大していくそうです。

続報は、後日、

動画で案内されるそうです!

 

動画の19:10~

24日は、銀座か有楽町あたりで13時~

26日は、杉並区(中央線の駅)で

ゲリラ的に配りたい。

27日は、(未定だが)出来たら、

大阪に行こうと思っている。

とのことです。動画をご視聴ください。