癌にもコロナにも、

ワクチン後遺症にも、

お薦めだという
ММS

(ミラクル・ミネラル・サプリメント)

についての動画を紹介します。

もともと、これは、
消毒用に使われていたもので、

飲用の為のものではなく、
安全性については、

自己責任になりますが、

びっくりするくらい効果があると
巷では、
言われているものです。

本当に切羽詰まった方は、
自己責任で

試してみる価値はあると思います。

ワクチンを接種した人が、

二酸化塩素の投与で

本当に良くなったという

データが沢山あります。

これは、非常に重要な事です。

当初、私達は分からなかったので、

「わからない。」と答えていました。

現在、私達は、これが何であるか、

知っています。

既に科学的に分かっている事です。

 

ワクチンに含まれる

スパイクタンパク質は、

二酸化塩素によって

変性されるのです。

これは、本当に重要な事です。

今回のワクチンは、

スパイクタンパク質だけでなく

他の物質も含んでいる事が、

分かっています。

 

酸化グラフェンや、

マグネタイト等の粒子を、

内包している事が分かっています。

しかし、最悪なのは、

スパイクタンパク質です。

なぜならあなたの自身の細胞が、

スパイクタンパク質を

複製している事が、

詳細に分かっている

からです。

 

そして、

明白に分かっている事は、

二酸化塩素を使う事により、

体内から、

これらのワクチンを、

非常に高いレベルで

除去できます。

二酸化塩素水を

飲むだけです。

 

ピエトロさんに説明をお願いします。

 

アンドレアス・カルケル先生、

ありがとうございます。

私は毎日、2つのグループの患者を

受け持っています。

毎朝8時から、夕方6時までの間に、

2つのグループの患者が訪れます。

 

●ひとつめのグループは

ワクチン接種を受けた患者です。

 

残念ながら、
彼等はワクチン接種前の時点で、

二酸化塩素について、
何も知らなかった
グループです。

二酸化塩素についての知識が無かった

ワクチン接種済みの患者たちです。

彼等は私に尋ねます。

「先生、とても気分が悪いです。」

「脚が、とても悪いです。」

「血栓症のようです。」

「慢性的な頭痛のような

ものがあります。」

「眠れません。」

おかしいです!殆ど狂っています!

毎日、毎日、(苦痛を訴えるのは、)

ワクチンを打った人ばかりです。

そこで彼等は、

二酸化塩素水を

飲み始めました。

私の相談を受けたのち、

彼等はすぐに二酸化塩素水を

飲み始めたのです。

そして、次に私に会った時には、

彼等は遥かに気分が良くなって

いました。

良くなったのではなく、

遥かに良くなったのです!

 

もうひとつのグループの患者は、

上司であったり、
働いている場所であったりで、

ワクチン接種が

義務付けられているような

環境に置かれていました。

ワクチン接種をしないと

職を追われるからです。

 

■しかし、ワクチン接種の前に、

準備して、

二酸化塩素水を飲んでいました。

それが二つ目の患者の

グループなんですが、

 

接種を受けたとしても、

二酸化塩素水を飲んでいた

グループの患者さんは、

何の症状も無いんです。

 

この事は、ワクチン接種が、

開始されてから、

私が日常的に証明していることです。

ということから、先生のお話の通り、

ワクチン接種患者への
二酸化塩素水の投与は、

【命のチケット】
のようなモノであることが、

確認できました。

 

そこから読み取れる事で、
残念な事なのですが、

ワクチン接種を受けていながら、

二酸化塩素水を飲んでいない患者に

ついては、

チーンゲッソリバツブルー

二酸化塩素水や、何らかの対策を
取っていない限り、
彼等の将来に何が起こるか?

分からないのです。

これを言うのはとても悲しい事ですが、

ワクチン接種を受けた人の、

これからの3年間の将来は

分かりません。

 

二酸化塩素水を飲んでいない人たちの

将来についてどうなるか?

分からないのです。

 

■参考■

こちらも、是非、

ご視聴ください!

 


 

二酸化塩素水が、注目されたのは、

ある欧米人が、
仕事でアフリカに行く事があり、

現地で、同僚がマラリアに
かかってしまい、
高熱が出て
生死を彷徨った。

ガーンあせる
困り果てていたが、
いちかばちか
消毒の為に持ってきた二酸化塩素を、

水で薄めて飲ませたところ、
スーッと熱が下がって、

嘘のように治ってしまったそうだ。

そこで、マラリアに効くと広まり・・・

癌にも効果があるという噂があり、

MMS

(ミラクルミネラルサプリメント)

として、
癌サバイバーや、

癌の情報を集めている人達の

間では、有名なものである。

 

そして、このコロナ禍でも、

コロナの症状が出た人に

劇的に効果があると噂されていたが、

そういう配信は、

YouTubeでもかなり

規制され、情報統制されてきた。

 

コロナ患者も、ワクチン後遺症も、

同じ対処で改善するという情報が、

流れている今、

コロナの症状が、非常に

効果的だったとされる

二酸化塩素水に、

ワクチン後遺症にも

効果があったという情報は、

本当だと思います。

 

ところで、私は、
この二酸化塩素水を飲んだ事が

あります。
2~3滴、200ccくらいの

水に垂らして飲んだ時は、
何ともなかったです。

スッキリした感じがありました。

 

しかし、手が滑って、
8~10滴くらい
入れてしまった

ことがあったのです!!

まぁ、いいやと思って
飲んでしまったら、

チーン滝汗ゲロー

大変な事が起こりました!

お腹は下すし、吐くし、

トイレに籠城!!

ランニングランニング

胃と腸の中が、空っぽになりました。

ある意味、スッキリはしたんですが、

皆さま、試される方は、

くれぐれも、濃度に

お気をつけください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

10年間飲んで、絶好調だという

ブログもありますが・・・