立憲民主党の原口一博議員の、

ある白熱した答弁の動画が拡散

されていました。

注目されていたのは、

その内容ではなく、

カツラではないか?バイキンくん驚き

という疑惑です。

「発言もズレているが、

カツラもズレている。」

と嘲笑うかのようなコメントが、

SNS上に書き込まれていました。

いいえ、

発言はズレていません!

私達のようにコロナの欺瞞、

ワクチンの危険性を
訴えていた者達の
間では、
今まで原口議員はあまり注目されて

いなかったように思えます

しかし、一体、
どうしたんでしょう?

そうです!何か大きな
変化があったようです。

元気そうに見えますが、

このカツラだと噂された事件を

キッカケに病名を、

カミングアウトしたのです!!

原口氏は、昨年から、

このワクチンに対して、懐疑的でした。

しかし、どうしても、

この会議に出席する為、

タイに行くには、

3回目のワクチン接種が、

必要だった為、打ったそうです。

この会議には、是非とも出席したい。

非核化の事を話したい。

その一心で、タイに行く為、
ワクチン3回目を

打たざるを得なかった。

しかし、打った後の病気、脱毛、

外見上、一気に20年位、
老いて
しまったように見えます。

右と左の写真、同一人物だとは、

思えないですね。

しかしながら、病気によって、

有限なる命に気付き、

政治家の使命を、生きている証を!と

魂に火が点いたのか?分かりませんが、

その後の、原口氏の答弁、

この日本を、

日本国民を守ろうと、

命を燃やしている姿に、

心を打たれます!

是非、ご覧ください!

 

 


 

 

 

何も事情を知らず、激変した容姿を

からかっていたような人達も、

野党も与党も問わず、

病名をカミングアウトした事で、

本当に多くの人から励ましの

メッセージをもらったということで

感謝の気持ちを述べる動画を、

配信しています。

(内容の一部)

病名を公表したことで、

多くの人から励ましの

メッセージが届いた。

凄くこの病気で苦しんでいる人が

多い事を知った。
アドバイスも沢山言われて、

情報の坩堝(るつぼ)。

ワクチンのせいでという事を

言ったつもりはなく、

ちょうど3回目打った辺りから、

体調がおかしくなったと言っただけ

SNSがあるから、

沢山メッセージを頂く。

「ワクチンの影響がある!
っていう人たちの
言う事を
聞いてはいけませんよ!」

と言う方と・・・・

 

「いやいや、そういう事の
データベースがあるから貴方も、

そのケースに入っていますよ!」

と言う方と・・・・

そこはもう、私には

分かんないですね。

 

自分の病気について、

何がどう影響したかについては、

さっき言ったように、

自分の細胞が癌化して、

毎日毎日、みんな癌は、

出来ているみたいなんですね。

それを、叩いているから、

病気にならないんで、

叩く取締役の細胞が、

弱っていた。サボっていた。

 

でも、今は、頑張って、

(癌細胞を)やっつけて

くれているんでしょうね。

 

同じ病気の皆さん!

私は特殊なのかも知れません。

「こんなに元気な人は見た事が無い」

私の主治医が言っていました。

いくら議員さんだからとて、

医学に対して、病気に対して、

知識がある訳ではなく、

権威のあるお医者様の言う通り

にしているのだと思います。

 

このコロナワクチンは、

免疫を落とす事が分かっています。

3回目接種後の突然の病気は、

ワクチンが原因だと思います。

★因みにデータベース

調べてみました。

打ってから悪性リンパ腫になった

データが存在します。


これはあくまでも、

すぐに副作用が起きて
報告があった例のみで、

実際には数えきれない程、

接種後に同じ病気になっている人が

存在すると思われます。

 

打たない選択をした人、

打ってから病気になった人。

それぞれが、

この世に生まれ、

今生きている意味があり、

使命があると思います。

原口議員の勇気ある行動に、

励まされています。