「ケムトレイル」というものの

存在を知る前から、いつも春先、

「今日は、
花粉症の症状が、
悪化したみたい。」

と目をこすり、鼻をすすり、

くしゃみをしながら、空を見上げると、

いつも、飛行機雲のようなものが、

見えていたという記憶があります。

 

そして、「ケムトレイル」

というものが、

わざと撒かれていると知った時、

なるほど!と合点がいったのです。

陰謀論だとは思いません。

何故ならば、

内部告発をしている人が、

何人もいるからです。

その存在は、もう一般の人に、

知れ渡ったみたいですね。

ツイッターのトレンドで、

【ケムトレイル】

が上がっていました。

マスクを堂々と外せる!
となったタイミングで、

トレンドの立て続けにあがるって、

■空気がおかしい!

■ケムトレイルを見た!
という事例が、

それだけ多いということでしょう!

私も、今は回復してきましたが、

ちょっと前に、

喉がおかしくなりました。

目もゴロゴロしてきて、

耳の中にも何かが

入ってしまった感じでした。

【ケムトレイル】については、

このブログでも、

何度も取り上げました。

※知らなかった人は、

こちらもご参照ください。

 

 

https://twitter.com/universalsoftw2/status/1634087351520743424

(以下Tweetの訳文を転載)

ケムトレイルで散布される

バリウム塩は、ヒトの神経系には

鉛の1万倍の毒性がある。


 

ダウンダウン

 

 

 

 

私は【紙の爆弾】という雑誌を

初めて知りました!

確かにB層には、「陰謀論!」と

言われてしまいそうな記事も

載っていますね!

 

 

今、日本の空にも、

沢山ケムトレイルが、

撒かれています。

そのレポートは、

こちら!

素手で触らない方が良いかと

思います。

先ほどのケムトレイルを17年開発

していたというアメリカ人?

の告発者によると、

「毒性が低い」という事ですが、

そんな訳はないと思います。

良からぬものが含まれている

のではないかと思います。

 

 

 

 

最近また、救急車のサイレンの音が、

うるさくなったような気がします。

何が起きているのか?

チーンゲロー

「花粉症」だなんて、

誤魔化されないで!

江戸時代に花粉症って、

ありましたっけ?

世の中の流れと、逆行して

いますが、

しばらくは、外を歩く時、

マスクをした方が良いかと

思います。

お薦めは布マスクに、

フィルターを付けると良いかと

思います。

 

 

 

 

毒出しに良いと思われる

ものは、こちら!

ゼオライト+フルボ酸

ゼオライトは、チェルノブイリ

の事故後、放射性物質を

デトックスする為に、

服用されたとも言われています。

重金属解毒にも良いです。

ゼオライトを飲んでいた年は、

花粉症(実際は、化学物質過敏?)

の症状が殆ど出なかったです。