日本はワクチンのブースター接種率

が世界で1、2位を争う程の

高さです。

そして、原爆が落とされた

くらいの人数が累計で亡くなって

います。(超過死亡数累計)

このまま日本人は、

劇的に、減少していく

んじゃないでしょうか?

 

さて、そんな中、雪の美しい札幌で

さっぽろ雪祭りが開かれていますよね。

楽しい事を考えましょう。

美しい雪の祭典を楽しみましょう!

と思いたいところですが・・・
(現地には行ってないですが、)

 

こんな投稿を

見かけました!

 

https://twitter.com/onoderamasaru/status/1622827423896305664

この投稿(Tweet)

拡散希望

サイレントインベーション

という言葉を、

知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

中国人(外国人)オーナーの
賃貸物件は、借りない方が良い。

大家の滞納した税金の請求が借主に

➡仲介の不動産屋も説明責任

が無いそうです。
トラブルの元ですね。

差別と言うかも知れませんが、

大家さんをやっている人に

聞くとみんな同じ事を言います。

中国人とトラブルに遭った例

があり、良い印象を持っていません。

良い人もいるのでしょうが・・・

悪い事をする人がいるから、

同じ国の人がレッテルを貼られて

警戒されるのでしょうね。

 

中国人の若い女性が、

沖縄の島を買ったという

話題がSNS上を騒がせて

いましたね。

中国(共産党下)では、

永久に自分の土地を所有する権利が

制度的に無いそうです

だから、お金さえ出せれば、

自分の土地が購入できるなんて、

日本はパラダイスです!

さぁ、円安の日本で、

外国人による土地の爆買いが、

始まりますよ!

(もう、始まっていますが😨)

しかし、もし台湾有事とか、

戦争が起きたら、

こんなに日本の近くに

中国人所有の島があるなんて、

ミサイル基地でも造られたら、

大変な事になりますよね?

 


 

 

 


 

(以下転載)

知られざる中国国防動員法の恐怖

中国では2010年7月1日に

国防動員法が制定された。

同法は、1997年3月に

施行された国防法を

補完するものである。

中国が有事の際に

「全国民が祖国を防衛し

侵略に抵抗する」ため、

金融機関、陸・海・空の

交通輸送手段、港湾施設、

報道やインターネット、郵便、

建設、水利、民生用核関連施設、

医療、食糧、貿易など、

あらゆる分野を

統制下に置き、

これら物的・人的資源

徴用できるとしている。

この「中国国防動員法」によれば、

中国人が所有の島(日本の近く)

でも、有事の場合は、

国が徴用出来るということですよね?

ミサイル基地として使用なんて、

ことだってあり得るわけです。

日本は、日本の土地を外国人に

買われ放題。法律を変えないと、

この国は滅びますよ。

さて、北海道知事選挙が、

間もなくありますね。

現知事(鈴木氏)は、

高い支持率なんですってね?

本当ですか?

この知事は、中国でも、

非常に人気があるそうです。

何でですかね?