華原朋美さんが、

コロナワクチン未接種を

告白しました。

(以下転載)

歌手の華原朋美が1日、

YouTubeチャンネルを配信。

新型コロナウイルスのワクチンを

「怖くてどうしても受けられない」

と吐露した。

インフルエンザのワクチンは

接種しているという。

 この日の配信は一人語り。

華原はコロナワクチン未接種

の理由について、

コロナ禍初期のころに、

マスクがなかったため深夜に

外出していたことなどを語った。

 その上でワクチン未接種を吐露。

「なんでかっていうと、

インフルエンザみたいに

『予防接種をしたらこうなりますよ』

ってきちっと先が見えてる予防接種

じゃないからです。

コロナは最近始まって、

数年後こうなりますよ

っていうのが出てないじゃないですか。

だから私は50歳近いし、息子と私、

二人なんで怖いんですよね。

数年後、コロナの予防接種したことで

どうなってしまうんだろう

って不安があって

受けられないんです」

と理由を語った。 

ワクチン自体を明確にしている

というわけではなく

「受けている人は本当に

強い人だなと思います。

私は臆病ものなので打ってない。

 

ただインフルエンザは今年、

やばいらしいので、

予防接種は受けました」

とコメント。

「分からない病気なので、

気が抜けない。

マスクをしています。

子供も小さいマスクをしています」

と2019年に誕生した長男にも

マスクをさせている

朋ちゃん・・・

バカではなかったんですね。

でも、まだこの欺瞞溢れる

世の中の全体像を分かっている

訳ではなさそうですね。

ツッコミどころも多々あります。

 

「なんでかっていうと、

インフルエンザみたいに
『予防接種をしたらこうなりますよ』
ってきちっと先が見えてる

予防接種じゃないからです。

 

 

ただインフルエンザは今年、

やばいらしいので、

予防接種は受けました」とコメント。

 

 

子供も小さいマスクをしています」

と2019年に誕生した長男にも

マスクをさせている

 

 

 

「受けている人は本当に

強い人だなと思います。

私は臆病ものなので打ってない。

 

 

華原朋美さんの発言は、

ワクチンが始まった当初だったら、

非難をされていたことと

思います。しかし、週刊誌でも、

大々的に報じられるようになった

このタイミングですから・・・

 

 

華原朋美さんが、

打ってなかったという

記事に対してのコメントは、

殆ど批判がありません!

例をいくつか挙げてみます。

打ってしまった人は、

今なんともなくても、

後で何が起こるか分からない

ので食事に気を付けて、

解毒をしてみましょう!

食事は和食がお薦め!

味噌汁を飲んでください!

この解毒に良いとされるのは、

やはり、松葉茶です!

飲みにくいと思った人は、

麦茶の麦を少しブレンドして

煮出すと飲みやすくなります。

 

 

次に良さそうなのが、

ヨモギ茶

自然が豊富なところに住んでいる

人は、自作出来ますね。

要は、古来から、
日本の自然にあるものが、

どれだけ身体に良いか?

という事だと思います。

だから、怖い感染症が流行った時も

ワクチンではなく、健康茶で、

免疫力UPしよう!という考えを

持っていた方が良かったのかも

知れません。