マスク、マスク、マスク、

どこを見渡しても、みんなマスク、

山登りをしても、マスク、

マラソン中でもマスク、

周りに人が居なくてもマスク、

マスク、マスク、マスク、

いつまでつけ続けるのですかね?

いつ外すんですか?

水虫の原因となる

白癬菌は、高温多湿の場所が

大好きで仲間を増やします。

蒸れた靴下の中とか・・・。

その蒸れた靴下現象が、

マスクの中でも起こり、

顔水虫が増えています。

 

沢山、報告がありますね!

そりゃあ、菌が繁殖するのに、

もってこいの環境ですものね!

マスクの中は((´∀`))

 

では、その菌を拡大してみましょう!

うわぁ~~滝汗滝汗

これをマスク内に培養してる

ってことですよねゲローゲロー

マスクの中も表も、

便器にいる菌の
何十倍もの
雑菌が
繁殖している
らしいですね。

だから、水虫の原因となる

菌も沢山、育っている

ということになりますね。

 

 

今までの日本人の歴史の中で、

顔に水虫が出来た歴史は、

あったのだろうか?滝汗

 

 

「生きた細胞」では有害物質(水虫菌)を感知すると、

これを排除するための「免疫」という反応が起きます。
「生きた細胞」から「水虫菌が来たぞ!」

という情報が発信されると、好中球(白血球)や

リンパ球など免疫に関係する細胞が表皮に集まり、

水虫菌を排除するために様々な化学物質を放出します。 

その結果、炎症が起こり、「かゆみ」「水ぶくれ」

などの症状が現れるのです。

 

 

つけ続けるか?

そろそろ外すか?

自分で調べて、

考えた方が良さそうですよ!ポーン

 

 

 

大の大人が、そこらじゅうで、

日本中で、コントみたいな

ことをしていますニヤニヤ

 

 

満員電車でクラスターが

起きないウイルスてへぺろ

選挙の前に感染者が減る

ウイルスびっくり

PCR検査を増やすと、

感染者が増えるウィルス。
(それ、本当に感染者?)

そもそも感染しても、

重症化する人が少ない

風邪?みたいなウイルス爆  笑

去年は、みんながマスクしてたから、

インフルが流行らなくて、

でも、マスクしてない人が

いたから、コロナが流行って、

でも今年は、インフルが流行する

と予想されているんですってニヤリ

 

おっかしくないですか?プンプン

いろいろと、

おかしくないですか?

そろそろ気付きましょうよ!

調べましょう!にやり