これは、恐らく、
内部リーク情報だと思います。

超過死亡者数が、内閣府によって、

改竄されているという情報です。

各病院でも、改竄されているようです。

信じるか信じないかは、貴方次第ですが、

道理で救急車の音が、接種が始まってから、

うるさかったですし、

身内を亡くした方の話では、

火葬場が混んでいたのも、

納得がいきます。


文字が小さくてぼやけていて

読みにくいと思いましたので、

要点を拡大したものを

作りました。

この2022年は、
10月までに

広島原爆4発分
の超過死亡数ですよ!!

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

よく思い出してください。

2020年、コロナが流行って

大変だったと言われた年の

超過死亡数は減少して

いるんです!!

2021年から、

超過死亡数が

大幅に増加!!

2021年から、何が

始まったんですかね?

この情報に対するコメントを

拾ってみました。

データの改竄がされているという

情報は、公式な情報では無いのですが、

「ああ、やっぱりね。」

「やりかねないよね。」

というのが、多くの人の感想なんです。

それだけ、救急車を見かけましたし、

亡くなった人が身近にいる人が、

多かったということでしょう。

信じられません!

今は、戦時中だと思って、

間違いないです。

それが見えてない人が、

あまりにも多すぎる。

 

厚労省から、都道府県、市町村へ、

こんな通達が出されているそうです。

「治験中のワクチンを、効率的に、

接種せよ!!」って、

国民を何だと思っているんですか?

モルモットですか?!

繰り返しますが、

この超過死亡数10月迄で

広島原爆4発分というのは、

内部リーク情報

(と思われるもの)で、

絶対に本当だとは

言い切れませんが、

それくらいの数でも、

おかしくないと思われます。

もう、これ以上、

打たないでください!