昨年の今頃は、ワクチン接種後の

死亡者数は、この数でした。

そして、1年が経った頃、

危ないから、もうこのワクチン接種が、

止まっていると思っていました。

しかし、まだ続いているんです!

1200人以上、亡くなった人の数が
増えているのです!

報告に挙がってないだけで、

この10倍、100倍、

いるかも知れません。

悲しい事に、10代の若い人も

亡くなっています。

こんなに悲しい事はありません。

打つ前に、親御さんなり、

本人が、このワクチンについて

調べていればこんなに事には・・。

 

いくらだって、このワクチンが危険だという

情報が出てきます。

 

もう、止めにしませんか?

えーんえーんえーん

以下は、昨年の今頃UPした

記事です。

まだ読んだことが無い方は、

目を通してみてください。ダウン

 

 

2021年8月、米国オハイオ州の教育委員会での

ショーン博士の発言を紹介します。

 

このお注射が、どうして危険なのか?

どんな事が起きるのか?

分かりやすく説明されています!

 

2021.8月アメリカのオハイオ州教育委員会でのショーン博士の発言(ワクチン接種に関して) - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

文字起こしは、下記になります!

 

私の名前は、ショーン・ブルックス博士。

ええと・・オックスフォードです。

私は、48の出版物を発刊してきました。

約21年間にわたって、健康医学、解剖学、生理学を研究し、

23冊の書籍を著しています。

RNAワクチンを作成した

ロバート・マーロン博士は、

いかなる状況においても、

彼のワクチンを接種してはならないと

述べています。

RNAワクチンを作った本人が、

絶対に打ってはいけないと

言っているのです。

それでは、この注射をどうしても

受け入れたい人たちに

何が起こるのか説明しましょう。

 

ワクチンを接種した人は、

6ヵ月から3~5年以内に

死ぬことになります。

 

以下にあげる3つの理由が原因です。

 

1つ目の理由

ワクチン接種は、あなた自身の免疫を

35%も低下させてしまいます。

1回目の接種では、少なくとも15%、

2回目の接種では、35%も低下します。

その後、どんなブースターショットを受けても、

あなたは死に至るでしょう。

将来インフルエンザの予防接種を受ければ、

あなたは死んでしまいます。

 

 

2つめの理由

抗体依存性増強(ADE)は、

ワクチン接種を受けた人全員に起こる現象です。

もちろんプラセボを接種した場合は別ですが、

そんなことを知る由もありません。

 

抗体依存性増強(ADE)は、

様々な病原体を食べている細胞(白血球)

が実際には活動していないのに、

活動出来ていると体に信じ込ませてしまうのです!

その結果、サイトカインストーム(免疫暴走)

と呼ばれるものにつながり、

臓器不全を引き起こし、

それはあなたの死を招きます。

 

その流れを止めることは、どんな薬にも不可能です。

 

 

3つ目の理由は、

●血液凝固です。ワクチンを打った人は皆、

血液が凝固しています。

 

あなたが信じていないなら、

それを知る方法があります。

D-ダイマー検査と呼ばれるものを

受けてください。

 

この検査は血液凝固をマイクロ顕微鏡レベル

で検出するものです。

すべての血栓を人々から取り除くために、

いますぐ検査をしてください。

私が話をしているこの瞬間にも、

何百人もの人々がワクチン接種によって

亡くなっています。

 

前回の委員会で、あなたが接種をするように

促した人々も、将来、亡くなる可能性があります。

彼らは、マスクを着用させるような感覚で、

自らの子にワクチンを

打たせるかも知れません。

 

あなたは、子供たちを永久に

不妊にしているのです。

ワクチンを接種すると不妊になります。

ワクチンを接種した女性の80%が

妊娠初期に子供を失っています。

 

子供を産めないんですよ。

あなたたちは、自分自身にHIVに相当する

ものを注射しているのです。

授乳、献血、臓器提供、

血漿や骨髄の提供も出来なくなりました。

 

私を信じていないなら

献血や、血漿の提供をしてみて、

どうなるか確かめてみてください。

あなたの血液の提供を拒否されるでしょう。

カリフォルニア州に住んでいる場合は別ですが、

カリフォルニア州では、スパイクタンパクを含む毒性のある血液を

提供することを許可していますね。

スパイク蛋白はワクチン自体に含まれていて

あなたのRNAに割り込むことで作られています。

あなたは、もはや人間ではありません。

あなたは別の何者かです。

 

 

そして、あなたは無数の病気にかかりやすくなります。

 

そして将来何が起こるか?まもなくです。

職員の何割が接種を受けたか知らないが、

あなたの学校は閉鎖されるであろう。

もう、営業継続はできません。

職員が病気になって死んでしまうからです。

それは、あなたのすべての建物で起こるでしょう。

もう、そうなるでしょう。

もし、そうなっても、誰も止められません。

それは既に

起こっていることです!

頑張ってください。

誰にも止められませんから。

 

 

・・・・恐ろしいです。

後から、ADEになるって、どういうことか、

この動画で良く分りました。

まだ治験中のワクチン。

恐ろしい計画が裏に隠されたワクチン。

打ちたくない!!と強く思うのは、

私だけでしょうか?

 

昔から、パンデミックはプランデミックだった

のかも知れません!

 

これは、良い傾向ですね!

やっと気づいたか?!