もう10年以上も前のこと、

近代史や、医学の欺瞞に
ついて書いてある本に、

世界の支配者層が、
地球上に人口が増えてしまった為、

食料不足、エネルギー不足を
危惧していて、地球上の

「人口■減計画」がある。

という事が書いてありました。

また、別の著者の本にも、

同じことが書いてありました。

「あり得なくもない発想だけど、

まっさか、そんな事、起こらないよね?」

と、否定する気持ちもあり、
私はその本を処分してしまいました。

でも、今まさに、

起こっている事です!!

この現実を、皆さんは以前の私の様に

無視しないでください。

救急車の音が聞こえますか?

この件をハッキリ話してくださった

細川先生の動画を紹介します。

衝撃ですが、出来る事は解毒です。

 

血栓症というのは、冠動脈、これですね。

これにひっかかるわけです。

この辺から(下から)詰まって行って、

だんだんこの根元が詰まったら即死ですよね。

 

これは、クラウンです。冠のように心臓が自分で自分に

養われているわけですよね。

右に一本、左に二本、二股に分かれています。

(前に行くのと後ろに行くのと)

この冠動脈の根元が詰まると

どうしようもないわけです。

助けようがない。

末端が詰まっても、高齢者は痛みを感じにくい。

ちょっと肩が痛いなと思ったら、

それは、心臓痛の遠隔痛なんですね。

飛ぶんです。

ここ(心臓)が問題なのに、

ココ(肩)が痛くなる。

四十肩、八十肩かな、と思っていると、

原因は、心臓だったということがあります。

そして、いきなり

冠動脈の根元が詰まり、

朝冷たくなっている

なんてことも起きます。

~今、大病院はどういう状態だと思いますか?

 

救急車ひっきりなしです。

 

エボラ出血熱というくらい怖いものだという事で

やっていますから(2類の上位に入れている)

死亡したら、死亡確認をしたら、ぐるぐる巻きにして
焼き場に直葬ということになっていますね。

例えば胸が痛い場合。

もともと高血圧症薬(石油製品)

4~5種類飲まされて、

血圧を無理矢理下げている人もいますよね。

その人達は、本当に悲惨ですね。

ポンプ失調を起しやすいわけですよ。

だいたい動脈硬化を起こして(血管が)細いからね。

そこを通さないといかんのに、通りが悪いわけですよ。

真面目に薬を飲んでいるものですからね。

止めればいいのに。止めれませんよ。

もう刷り込まれちゃっているわけですから。

病院の先生の言う事をずっと聞いていて、

ワクチンも打っているわけですから。

 

~生きている段階で

(ワクチンの後遺症で)心筋炎、心膜炎で、

運ばれている場合は、

どういった処置がありますか?

 

そうであると思いもしないという

医者もいますね。

心電図を撮ったら、

心筋炎・心膜炎の波形が出ますから、

何でこうなったのか?

因果関係認めないという契約で、

我々(日本政府)はサインをして、

輸入をしていますから、

3社と契約をして、

30兆近いお金(血税)

買っているんですよ。

(ファイザー、モデルナ、アストロゼネカ)

 

 

心膜炎以外の症状で、

脱毛、皮膚症状、腰が痛い、

女性の場合は、

不正出血、不正性器出血。

血栓が起きて、その後、

動脈が破れるわけです。

そうすると鮮血(真っ赤な血)が出ます。

 

高齢の方が、

動脈が破れて鮮血が出た場合は、

(血をサラサラにしましょう

と言われて飲んだ薬のせいで)

余計に血が止まらないわけです。

そうすると出血多量で

死ぬ場合もあります。

 

~スパイク蛋白が卵巣に溜まると言われていますね。

 

 はい。ゼロ歳から打つ。

難治性の不妊になりますね。

アンポンタンな産婦人科医が、

妊婦にも奨めるって言うんですよ、

ワクチンを。

冗談じゃないですよ。

風邪薬でさえ、十ヵ月と十日間、

大事な胎児の為に、飲まない。

色々な事を節制して、

やってましたよね?

それが、ワクチンを打つって

どういう事ですか?

胎児に対して、

影響があるんですよ!

「胎盤は通過しません!」って、

大嘘エビデンスを書きやがって!!

これも嘘です!

エビデンスというのは、

最初に結果があるんです!

口笛「こういう事で、教授、

ひとつよろしくお願いします!」

って言って、条件を提示されて、

ニヤリ「わかりました。」と言って、

エビデンスが出来るんです!!

そして、エビデンスが独り歩きして、

グラサンエセ学者が出てきて、

「ワクチンは胎盤を通過しません!

エビデンスが出ております!」

さも本当の事のように

嘘をつく訳です!!

 

~これから、危惧されることは?

 

これは、千人いたら、千通りの期間がありますね。

「スパイク蛋白を作りなさい!」
という設計図(mRNA)を、

身体に打たれるわけですから!

DNAが改変されて、

身体でスパイク蛋白を

製造します。

それが、細い血管に

詰まるんです。

血小板と一緒になって、

ひっついて、血餅(餅のように)になるんです。

ロシアやイタリア、スイス等で

死体解剖をやったら、動静脈に

ズルズルずるとミミズの様に、

血餅が出たんですよ。

とにかくこの国は、

欧米の情報が

遮断されているんですよ。

旧ソビエト連邦か?

というくらい、日本は情報鎖国です。

(米国から)プレスコードが

ひかれていますので、

言論の自由がない。

テレビ局、新聞社は、

日米合同委員会による通達により、

触れてはならないと言われた

情報を流せない。

情報鎖国なんです。

情報砂漠なんです。

フェイクニュースで溢れている。

 

どこで作られたんですか?

研究はどこでやったんですか?

調べて下さい!自分の手で!

確かめて下さい!自分の目で!

 

アンソニーファウチが率いるNIAID

※NIAID➡アメリカ国立アレルギー・感染研究所

これが、研究所で生物化学兵器を

米国の研究所でアメリカ人の税金を使って、

研究、製造をしていた。

※アンソニーファウチの所属、訂正致しました。

 

オバマ大統領の終わりぐらいから、

それ(生物兵器の研究)をやっていたけど、

トランプがそれを禁止した。

 P4という状態で一番厳重に隔離して、

この研究をやっていた。

「これが、漏れた場合はどうなるんだ?!」

とトランプが怒ったんです!

 

そうしたら、ファウチは、

その(生物兵器の)研究を、

武漢とウクライナでやった。

ウクライナは46箇所の生物兵器研究所と、

生物兵器の製造所がございました。

プーチンさんは、その場所をピンポイントで

爆撃をして、破壊したわけです。

これが、もし、破壊に失敗していたら、

軍事行動に出ていなかった。

 

2014年から

ウクライナは戦闘状態ですからね。

ゼレンスキー政権が、欧米の資金で、

アゾフ大隊に指揮をとらせて

内戦状態を演出していた。

クリミア半島と、東部の3分の1は

制圧しとったんですが、

実は、こっちの方に、

生物化学兵器工場と、

兵器工場があるんです。

 

それから、アドレノクロムを採取するために、

子供たちの檻がその地下にあって、

それを救出するために、プーチンさんは、

軍を進駐したわけです。

今回は、サル痘が流行と言われていますが、

それは、ワクチンの有害作用、

後遺症として、免疫力が下がって

皮膚疾患が出ているということです。

ワクチンの副作用を隠蔽するために、

わざと新しいアフリカの病気が

流行ったと言って、盛んに

プロパガンダをしているわけです。

 

すべてのワクチンを

打ってはなりません!

四年前までの三種混合、五種混合も含めて、

日本人の場合は、三十一種類、

ゼロ歳時から十五歳くらいまでの

間に(ワクチンを)打つわけです。

母子手帳に書いてありますが、

これは任意です。

強制ではありません!

そのワクチンの添加物、保存料に

既に25種類以上のものが入っている。

今回のコロナワクチンは、

さらに遺伝子組み換えの

指令所が入るわけですから、

もう、正気の沙汰ではないですね。

 

~シェディングに関しては?

人間というのは、害毒なものが入ったら、

出そうとする反応があるんですよ。

これが生き抜くための生体反応です。

 

~色々な専門家に取材に行くと、

これから、どうなっていくのか?

分かりませんと言われるのですが。

治験の結果を受けて・・・・

それを(危険だからということで)
止めておったのに、

それを持ってきて今、
やっているわけですから。

調べてください!

自分の手で!!

https://duckduckgo.com/

 

~そうすると、

あとはデトックス(解毒)ですね?

ワクチンの中には、水酸化グラフェンという

微小な金属が入っています。

アンプルを振ると分かりますね。

だから、振らないでください!

なんて、言い出したよね。

振るとバレるからね。

 

そういうものが、入ると

(未接種者でも、性行為等で
水酸化グラフェンが入ってしまいます)
5Gや6Gに反応して、

不整脈を起こして、

突然死の原因に

なるんですね!

「水酸化グラフェン」で検索!

「5G」で検索!

 

それから、私が前から言っている解毒方法を

することです。癌と全く同じなんです。

内部環境を整えれば良いんですね。

 

昭和三十年当時の、食生活、

働きぶり、遊び方、

リフレッシュの仕方、

とても大切ですよね。

ワクチンを打って、排毒作用で、

下痢をする人がいますが、

それを止めてはいけません。

身体が毒を出そうとしているんですから。

打っても生き残れる可能性があります | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)