政府が推奨するもの。

そして、テレビで宣伝され、

みんなが、行列をなして買いに行くもの。

それがすべて毒だったとしたら・・・。

ゲッソリチーンゲロー

やり切れないですね。

こんな動画を見つけました。

とても分かり易く、ドラマ仕立てで、

警鐘を鳴らしています。

 

この動画では、ひとりで何役も芝居をして、

バンカーの妄沢直樹が、頭取に、

人体に毒なものを製造している企業とは、

手を切ってほしいと直談判に行く
という設定です。

 

なかなか面白い編集をされていますが、

このブログでは、主張されている事の

要点だけお伝えします。

お時間のある方は、動画を全てご視聴ください。

ユ●クロや、エ●リ●ムのマスクには、

ポリウレタンが、使用されています。

この中には、イソシアネートという成分があります。

とても、危険な化学物質で柔軟剤にも、

使われています。

これを吸収すると、めまい、頭痛、ガンにもなると

言われています。

https://www.asahikawa-med.ac.jp/dept/mc/healthy/jsce/jjce21_1_82.pdf


じゃあ、ここで

証明してみましょう!

【ポリウレタンマスクの比較】

 

 

【不織布マスクの比較】

どうですか?
エ●リ●ムが、危険だって、

分かったでしょう?

 えーんガーン

5Gが人類に何をしたのか?

それを、分かっていての

ご判断でしょうか?

スーパーマンの俳優、クリストファーリーブを

知っていますよね?

彼は、2004年に亡くなりました。

2006年に彼の未亡人である

四十四歳の非喫煙者ダナリーブさんが

肺癌で亡くなった時、

世間は大騒ぎになりました。

彼女の死亡が、

電磁波によるものだったからです!

デンマークの研究では、

男性に精巣癌が発生して、

女性では、子宮頸癌と腎臓癌が多く、

電波によって発生しました。

 

その男性女性共に、携帯電話使用率が、

非常に高かったんです。

そのうち少なくとも三分の一の患者の腫瘍は、

耳の周りの脳の領域であったそうです。

つまり携帯の電磁波が、

腫瘍を作り出した証拠です。

それでは、電磁波に対して、

どのような対策を取れば

良いのでしょうか?

 

即効性のある対策は、

食事の量を減らす事です。

粗食は、電磁波に効くと言われており、

理由は電磁波により、

代謝が機能不全を起こすからです。

携帯電話を1日6分、5日連続

使用したところ、

卵巣数が50~60%減少した

という研究結果もあります。

またわずか2日で、

合計12分の放射線を浴びただけで、

卵の数は、平均42%も減少したそうです。

1日1分、5日間だけ被爆したハエでも、

被爆してないハエに比べて、

子孫の数が、36%も減少した

というデータもあります。

こうして電波は生殖に大きく影響します。

ソフトバンクが未来の子供を減らすんです。

 

さらにハエを、

コードレスの電話の受話器、
Wifiルーター、ベビーモニター、

電子レンジに接触させる

実験を行ったところ、

最大の死亡率を記録しました。

 

つまり、電磁波は

虫が生きていけなくなる程、

強いものです!!

このハエの数を最大で

三十パーセントも減少させたのは、

オーブンと数種類のブルートゥースの

機械でした。

ワイヤレス製品は、

便利ですが、

それだけ体に負担が

かかるんです!!

エアポッズは、もう

着けたらダメです!

◆次へ続く◆

↓↓