4回目のワクチン接種のキャンセルが、

相次いでいるようです。

えっ?危険性が分かった人が、

続々と?ガーンびっくり

 

チーンいいえ、違います。

新しい二価ワクチンが日本に来るのを

待っているのです。

オミクロン対応だから、それの方が

良いだろうとの判断です。

10月から開始の予定でしたが、

前倒しで9月から接種出来るそうです。

以下の記事をご覧ください。

 

 


 

わーい!!

オミクロン型にも

効くワクチンだ!

これの方がいいよね!

これを打とう!!

と思っている方々、

そのワクチンは危険です!

打ってはダメです!

今流行っている

オミクロンの形は、

BA5で、これから日本に

入ってくるBA1型

オミクロン対応ワクチンは、

効きません!

ウィルスは常に

型を変えているから

です。既に型落ちの

ワクチンなのです❗

効かない上に危険です!

 

医師や、学者たちも、

警告しています!

 

 


 

オミクロン型のワクチンが

9月から、スタートする

ようですが、

この動画で言った事を

考慮に入れて、

打たないで、欲しい

と思います。

このワクチンは

打てば打つほど、

変異を促進し、

感染を拡大し、

他の疾患になる確率を

高めます。

 

恐らく、簡単な動物実験を

この二価ワクチンでやった後、

通常の流れだと、

次は、治験者を募り、

治験者にお金を払って、

膨大な治験データを取って、

安全性、有効性を

確認してから、

市場に出るのだが・・・

今回は、コロナが

感染拡大して大変だ!!

ということで、

それをすっ飛ばして・・・

次は、

日本人で人体実験!

 

これから、

我々日本国民は、

実験動物になります。

 

 

これでいいんですか?

近い未来、この中に、

入っているのは、

自分かも知れませんよ?!

 

 

 

 

ところで、今、流行っている

オミクロンBA5型
のワクチンの
開発は、

今、どうなっている

のでしょうか?

 

 

このBA5のワクチンも、

かなりいい加減な治験しか、

やっていないそうです!

あり得ませんよ!!

 

もしかして、
大量のマウスで

動物実験をして、
大量に亡くなって

しまい。

そのうち生き残ったのが、
8匹のマウスで・・・

亡くなったマウスを

カウントせず、

良い結果が得られたと

発表されているのでは?!

 

外国人の方が、

危険をいち早く察知して、

懐疑的になっていると

思われますが・・・・

ああ、日本人ときたら・・・

チーンゲッソリおばけくん

 

4回目の接種の予約を、

キャンセルして、

新しい二価ワクチンの到着を、

心待ちにしているんですってね💦

今のワクチンも危険ですが、

新しいワクチンは、もっと

危険です!

何が起きるか分かりません!

だって、治験ですから。

 

 

えっ?!何ですって?!