今生きている人は、みんなパンデミックを
経験したのなんて、

生まれて初めてだと思います。

 

サーズ、マーズはあれほど、

恐ろしい感染症だと騒がれたのに、

日本で流行する事もなく、

いつの間にか消えてしまった!!

それなのに・・・

コロナだけ感染爆発しているのは、

変だと思いませんか?

 

ウイルスは、変異して弱毒化して、

そのうち怖くないウイルスに変化する。

(その代わり感染力が上がる)

というのを、少し調べた人は、

分かりますよね。

 

弱毒化して風邪程度に

なったのなら、

もう騒ぐことは、

無いんです。

でも、ワクチン打て打て!

とテレビで煽られるのは、

何かおかしいと感じませんか?

チーンゲッソリ

そのワクチンについて、いつもながら、

厚生労働省のコールセンターに問い合わせをして、

その結果をTwitterで知らせて下さっている

女性がいます。

ゆうこりんさんのTweetを

イラスト化してみました。

 

 

厚生労働省のコールセンターの

電話の窓口に出る方は、

恐らく派遣で、短期的に雇われた人だと

思います。しかしながら、

厚生労働省から来ている情報を、

答えているに違いないので、

「ワクチンに重症化を予防する効果が無い」

というのは、本当の事ですね!

皆さんも、自分の体の中に入れる、

液体の事。

とことん納得するまで、

調べて調べて

調べ尽くしてから、

接種するか?

決めてください!!

 

 

厚生労働省のHPでも、

感染予防効果は証明できない

と明記されています。

 

 

 

本当に、絶望的に

おかしな世の中です。

世界中の政府が、

大事な自国民を、

煽って煽って、

危険な人体実験を

させているんですよ?!

沢山人が亡くなっているんです。

嘘だと思うのなら、

調べてみてください!

♯ワクチン危険

♯ワクチン後遺症

♯打たなきゃ良かった

 

この世の中を、

生き残るには・・・・

生き残ってください。

生き抜いてください。

大切にしてください。