やはり、素人が考えても、

安倍元総理の襲撃事件は、
おかしいところがある。

ゆっくり動画を再生しても、

容疑者が撃った銃弾が、

当ったのではなく、別のところから、

何か飛んできたようにも思えるし、

他の人に怪我をさせず、

命中させる敏腕のスナイパーには、

とてもじゃないけど見えない、

弱々しくも見える男が捕まった。

おかしい。

本当におかしい。

 

 

色々な人が仮説を立てるけど、

どれも、大まかな憶測でしかないように

思える。

 

そんな中、

3Dで現場を再現し、

距離まで計算をして、

仮説を立てた人がいる。

動画の主は医師のようで、

人体の事にも詳しい。

ただ、これはあくまでも仮説です。

(鵜呑みにはせずに、

参考程度にしてください。)

 

人が亡くなっているのに、

不謹慎かも知れないが、

どうしても、国民は、納得がいかず、
モヤモヤとして、
眠れなくなってしまう。

マスコミも警察も、国民の疑問に

向き合おうとしてないようにも

思えてしまう。

この事件だけではない、

今まさに、日本中で、

世界中で、おかしな事が

起こっている。

一体、何が起きているのか?

木を見て森を見ずとならず、

これもひとつの木として、

深い深い闇の森はどんな姿を

しているのか?を予想し、

我々は今、何をすべきか?

考えて行くしかないのかもしれない。

50分くらいの動画です。

お時間が無い方は、1.5倍速くらいで

見てみてください。

さらにお時間がない方の為に、
この記事で、大まかに、概要を載せました。

 


この壁に弾痕があるというのは、

どう考えても無理がある。
事前につけたのか?

後からつけたのか?
捏造されているのではないか?

 

前回のビデオでは、

この2か所から撃ったのではないか?

という推測をしましたが、

やはり、こちらが、ベストポイントかと。

弾丸が飛んでくるラインを

黒い線で表してみました。

 

サンワシティビルのテナントの

503だけ空いている。

https://www.cbre-propertysearch.jp/office/property-129201010224/0

 

★仮説として、
ここから撃ったのではないか?

 

いつもは、窓が閉まっているが、

この日に限って、窓が開いていたという

情報もある。

ビルの窓が少しだけ

開くようになっている。

バッチリ狙える位置にある。

(もし、逆にスナイパーの立場だったら、

一番良い狙う場所になっている)

弾丸が、身体から検出されてないと

いうが、

ガリウム弾を鋳型にはめて、

手作りで作っている弾丸

なのではないか?

銃弾の論文や、銃マニアの動画など、

沢山見たが、次の動画で、
消える弾丸については、

説明していきたいと思います。

山上容疑者が撃った玉は、

パチンコ玉のように

丸い玉であり、その場合は、

刺さるのではなく、
身体を壊してしまう。

怪我をさせる事は出来ても、

貫通させるなんてことは、

出来ない。

手作りの火縄銃のようなもので、

心臓を打ち抜く

なんて、無理がある説だと思う。

 

裁判でも、山上容疑者説に無理があり、

軽い刑になるからこそ、この役を、

引き受けているのではないか?

 

安倍さんの襲撃事件も、

おかしくなってきている木の

ひとつを見つけたに過ぎない。

森全体が、

おかしいのだ。

 

ウクライナは、アメリカに

乗っ取られている。

巨大な利権があるのに、

アメリカに吸い取られている。

アメリカは、ロシアの天然資源や利権さえも、
乗っ取りたいという野望がある。
だから、

ウクライナ在住のロシア系の住民を、

どんどん虐殺して、ロシアを挑発している。

 

 

バイデンは国境にミサイル発射機を

180基、アメリカから送った。

アメリカも、軍事産業があり、毎日毎日、

武器を造っている会社があるので、

何年かに1回は、戦争が無いと

会社が潰れるので、困っている。

 

中国が、日本を占領する日が

来るかも知れない。

ありとあらゆることをして、

日本の政治や経済、

マスコミ、企業などをドンドン浸食していく。

そういうことが、日本でも現実に

起こっている。

議員さん達も、脅迫、買収などされている。

知らない方が幸せだったのかも知れない。

でも、知っていた方が、

これから起きるかも知れない日本の苦境や、
苦難に対処する心の準備が出来るかと思う。

 

https://yutura.net/news/archives/79446